完成・・ラフィアの大きなオーバルのかご

2015年8月1日(土)

d0186440_17524527.jpg
やっと完成!
かなり大きめ大平さんです。

大平さんというか
巨大ダックワーズというか・・

いや、それにしても
いい感じに仕上がりました。
ご依頼がないとこんなに大きなかごは滅多に編まないので
やりきったなーーーって感じ。




d0186440_17525895.jpg
何を入れて使っていただけるのかな。
わくわく。






** スケジュール **

サンサンマルシェ (朝市)
8月9日(日) 8:00〜12:00
平塚 湘南海岸公園

こちらは夏の朝市。
涼しい時間におさんぽがてらお出かけください。






カミイチ (夜市)
8月22日(土) 16:00〜20:30

カミイチはこの時期は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。






d0186440_17530453.jpg
今日は神奈川フィルの夏休みコンサートに行ってきました。
今年で4回目。
「運命」や「カルメン」といったお馴染みのクラシックと
バレエ「くるみ割り人形」
こどもからおとなまで楽しめるコンサートです。
私は娘と行きましたが
私の方がはしゃいでたかな笑
特にバレエはなかなか見る機会がないので
毎回興味津々なんです。





d0186440_17525194.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-08-01 18:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアの球体 かご編み三昧 >>