人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

2015年8月6日(木)

今日も_d0186440_13355632.jpg
次のご注文のかごを編みながら





今日も_d0186440_13360374.jpg

日曜日のサンサンマルシェにむけて
小物も作り始めた




今日も平和に暮らしていられることを
深く考えながら





** スケジュール **

サンサンマルシェ (朝市)
8月9日(日) 8:00〜12:00
平塚 湘南海岸公園

こちらは夏の朝市。
涼しい時間におさんぽがてらお出かけください。




カミイチ (夜市)
8月22日(土) 16:00〜20:30

カミイチはこの時期は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。





今日も_d0186440_11002635.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




by suzie0135 | 2015-08-06 13:42 | ちいさなこと | Comments(4)
Commented by Chi-i0524 at 2015-08-06 13:58
ほんとだ・・・。
作品作りで悩めるって幸せなことですよね。

たくさんの出店を控えてるsuzieさんすごいなぁ(^^)
暑さに負けず製作がんばって。
でも時々は体を労わってあげてくださいね~。
Commented by suzie0135 at 2015-08-06 17:38
Chi-iさん

Chi-iさんが作品づくりに帰ってきてくれて
本当にうれしいsuzieです!

ものをつくり続ける、もちろん好きで始めたことだけど
うまくいかなかったりどうしても気が乗らなかったり
しょっちゅう悩みのなかにいます。
でも、喜んでくれるお客様がいて
この活動をさせてくれている家族がいて
それには感謝しかなくて、
やっぱりがんばろう!って思えるんですよね。

あ、体は十分労ってますっ笑
ムリはしない、がモットーなので (^^;)
お互いこの酷暑を乗り切りましょうねーーー
Commented by Chi-i0524 at 2015-08-06 21:59
↑そう言ってもらえてすごくうれしかった。
涙出ちゃったよ。
ありがと。

こんなにすいすい作品仕上げてるsuzieさんも悩みの中にいたのね・・・。
じゃあ私は悩んで当然だ(^_^;)
がんばります。


Commented by suzie0135 at 2015-08-08 15:25
Chi-iさん

ずっとコメ欄も閉じてたでしょ、
どうしたかなって考えてたんだよ。
なにか深いところで悩んでいるのかなって・・
でも、そういう時もあるし
また作りたい!って思えて前に進んでいるようなので
とってもうれしいです!

かく言う私はちょっと暑さでばて気味で・・
心身ともに健康でないと
制作もできないものだよね。
Chi-iさんも体に気をつけてね。

<< 明日はサンサンマルシェです ラフィアの球体 もうひとつ >>