人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はサンサンマルシェです

2015年8月9日(土)

酷暑のなかみなさまお元気でしょうか。
私は少々ばて気味で
昨日はついに何もできずにへばっておりました。

意識していつもより早めに寝るようにしたり
冷たいものを取りすぎないようにしたり
気をつけてはいるんですけどね・・
今年はとにかく暑すぎる!!

昨日1日ゆっくりしたおかげで今日はもう大丈夫。
明日はサンサンマルシェ、
暑さに負けずにがんばるぞーー

朝8時からの開催、涼しいうちにお散歩がてら
お出かけください(^^)



サンサンマルシェ (朝市)
8月9日(日) 8:00〜12:00
平塚 湘南海岸公園



明日はサンサンマルシェです_d0186440_15334003.jpg
好評のぐるぐる三連ブローチ





明日はサンサンマルシェです_d0186440_15334742.jpg
こんな感じで
Tシャツとも相性いいですよ
もちろんバッグや帽子にも



明日は平塚でお待ちしています!





明日はサンサンマルシェです_d0186440_15335465.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます。


by suzie0135 | 2015-08-08 15:49 | おしらせ | Comments(0)
<< サンサンマルシェありがとうござ... 今日も >>