帰省の準備・・おみやげのかご

2015年8月11日(火)

d0186440_16335958.jpg

今週末、夫の実家がある秋田へ帰省します。
去年はこどもの受験で行かなかったので
2年ぶり。

ふと思い立ち
使いやすいかごを作りました。
玄関で鍵でもいれてもらえたらいいかしら、と。




d0186440_16333042.jpg
このかごなら
いろいろに使えるからねーーー







d0186440_16340656.jpg
うまくできたわって、でも
ちょっと考えた。
かごを作ってることも、それを仕事にしてることも
話したことなんてなかったんだよねぇ。

息子は忙しい仕事をがんばっているのに
嫁はこんなもんつくって遊んでおるのか、なんて
思われないかしら・・・って
ちょっと不安になったりして。

いや、決して意地悪なお義母さんではないんですよ。
むしろさばさばしててとても話のわかる方なんです。
でもね、普段離れて暮らしているからね・・・
あらそうなのね、で終わるかもしれないけどね。
考えすぎかしらん。





d0186440_16341304.jpg



** スケジュール **


カミイチ (夜市)
8月22日(土) 16:00〜20:30

カミイチはこの時期は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-08-11 16:52 | 作ったもの | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます サンサンマルシェありがとうござ... >>