ラフィアのかご・・オーダー品完成

2015年8月13日(木)

暑い暑いと
あんまりぶちぶち文句を言ったからかしら、
今朝はとても涼しい。

d0186440_10373305.jpg
というわけで久しぶりにあったかいコーヒー
ああ、ほっとする






d0186440_10375803.jpg
オーダーのお品も完成
人気の大平さんです。







d0186440_10374566.jpg
このピンクとグリーンの色合わせは
ビーズ作家の友人のアイディア
自分では思いつかなかったけど
編みこんでみたらとても素敵で気に入っています。






d0186440_10373908.jpg
さぁーーーー
また次のオーダー品いきます!
今度は作ったことのない形なので
また試行錯誤だな
夏休みも終わりが見えてきたので
がんばって進めます!!

(今日はやっぱりやる気に満ちている
 ・・・涼しくしてくれて神様ありがとう)





** スケジュール **


カミイチ (夜市)
8月22日(土) 16:00〜20:30

カミイチはこの時期は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-08-13 10:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< 四角いものには四角いかご 残暑お見舞い申し上げます >>