雨の日曜日

2015年8月30日(日)

休みの日は
三食しっかり食べるし
だらだら過ごして太っちゃう、と夫が言うし

私も
運動不足、どうにかしたいよねー、
だし

明日の日曜日はウォーキングしよう!って約束してたんだけどね。

雨。けっこうしっかり降ってる。

近くの自然公園で
くだらないことしゃべりながらたくさん歩きたかっただけどな。

d0186440_17044458.jpg
まぁ
でもかごも編みたいし。

けっこういい感じで球体が編めているので
この際たくさん作りたい。






d0186440_17045039.jpg
いまのところ、まだ3つ。
小さいサイズ。
タッセルにするドイツ製ビーズが残り少なくなっていたので
たくさん発注した。
これで、いくつ作ってもOK!






d0186440_17050706.jpg
今度はサイズ違い作ろう






** スケジュール **

サンサンマルシェ(朝市)
9月13日(日) 8:00〜12:00
平塚 湘南海岸公園

朝の気持ちいい空気の中
お散歩がてらマルシェをのぞきにきませんか?








(予定)
カミイチ (夜市)
9月26日(土) 16:00〜20:30
小田原 上府中公園

カミイチはこの時期は暑い日中を避けた夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-08-30 17:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< 完成 ラフィアの球体 ラフィアの球体 毛糸を編み込んで >>