人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご・・ふんわり毛糸を巻いて

2015年9月16日(水)

ラフィアのかご・・ふんわり毛糸を巻いて_d0186440_13362787.jpg
暖房も冷房もいらない貴重な季節

今年はあっという間に涼しくなったね
そして、我が家の庭にはちゃんと彼岸花が芽を出している
どうして彼岸花は咲く時を間違えないんだろう
気温ではなく日照時間で咲く時期を決めているというけれど
木陰や日向に出るものもあるのにね







ラフィアのかご・・ふんわり毛糸を巻いて_d0186440_13361368.jpg
落ち着いた赤い毛糸を巻きました。
ループや起毛が施してあり
表情のある糸です。






** スケジュール **


カミイチ (夜市)
9月26日(土) 16:00〜20:30
小田原 上府中公園

カミイチ、今年最後の夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。
きっと虫たちの大合唱が聞こえるだろうな。





ラフィアのかご・・ふんわり毛糸を巻いて_d0186440_13362006.jpg
落ち着いて作業するには
もってこいの季節






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。




ありがとうございます。






by suzie0135 | 2015-09-16 13:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< 新しい委託先さま サンサンマルシェ御礼 >>