木の葉のかご・・落ち葉ver. kawaii

2015年9月19日(土)

d0186440_15430599.jpg
先日の木の葉のかごに
new version登場

秋らしく、落ち葉ちゃんです。




d0186440_15425782.jpg

ちょこっとお好きなものを入れて





** スケジュール **


カミイチ (夜市)
9月26日(土) 16:00〜20:30
小田原 上府中公園

カミイチ、今年最後の夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。
きっと虫たちの大合唱が聞こえるだろうな。





d0186440_15423611.jpg
久しぶりにIKEAに行ってきました。
ダイニングの椅子を買いに。

帰りがけに買ったエルダーフラワーのジュース、
美味しい。
毎朝ハーブティでもいただいているエルダーフラワー、
マスカットのような爽やかな風味が好きなんです。




d0186440_15425006.jpg
先日委託を始めたkiitos cafeさん
納品したその日にプチかごネックレス完売!
うれしいですね!
さっそく今日、追加納品してまいりました。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2015-09-19 15:50 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2015-09-19 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-20 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ラフィアのかご・・ダックワーズ 新しい委託先さま >>