ラフィアのかご・・ダックワーズ kawaii

2015年9月20日(日)

シルバーウィーク真っ只中ですが、
我が家は通常営業です。

カミイチに向けて作品制作中。
大きめのかごがソールドアウト、なので
せっせと手を動かしています。

d0186440_11291847.jpg
大平さん改めダックワーズさん。
大平さんより少し横長で
これも使い易い大きさです。






d0186440_11293389.jpg
大ぶりの梨が並びます。

梨って今頃の季節に食べると
体がとても喜ぶそう。
最近お気に入りの漢方薬局さんの
つぶやきで紹介されていた暖かい梨のデザート、
試してみたいなーーー

日差しは強いけど空気は乾燥して
喉には厳しい季節になってきましたからね。
風邪などひかないように気をつけましょうね。





** スケジュール **


カミイチ (夜市)
9月26日(土) 16:00〜20:30
小田原 上府中公園

カミイチ、今年最後の夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。
きっと虫たちの大合唱が聞こえるだろうな。







d0186440_11292605.jpg

息子が母と一緒にお墓まいりに行ってくれています。
我が家のお墓は都心にあり、ここからは1時間以上の距離。
小さい頃は電車に乗るのが楽しみでばばに連れて
行ってもらっていたのが
今では思い水桶を運んだり落ち葉を掃除したりと
なにかと役に立つようで。
(^^)





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2015-09-20 11:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< 大きな取っ手付きのかご 木の葉のかご・・落ち葉ver. >>