大きな取っ手付きのかご kawaii

2015年9月23日(水)

d0186440_10303895.jpg
かなり大きめのかごが仕上がりました。

やっぱりいいな、大きなかご。
完成するとすごい達成感。





d0186440_10304376.jpg
大きな梨が4個入ります。
果物でも、パンでも、
いろいろ入れて使えます。

毛糸もいいですよ。
ラフィアのかごは毛糸がひっかからないので
おすすめです。





d0186440_10303294.jpg
満足満足。




** スケジュール **


カミイチ (夜市)
9月26日(土) 16:00〜20:30
小田原 上府中公園

カミイチ、今年最後の夜市ですが・・・
土曜日、雨予報ですね。

あまり大降りになるようなら
キャンセルも考えております。
楽しみにしているのですが、
夜市+雨では出店するのが難しい。

当日の様子をみながら判断します。
キャンセルする場合はこちらでお知らせします。





d0186440_10302518.jpg
シルバーウィークは毎日いいお天気。
娘と北鎌倉の葉祥明美術館へ行ってきました。

絵を描く娘もきっと興味をもって楽しめるだろう。
一足早い芸術の秋。

・・と、目論んでいたのですが
まず食事をさせておくべきだった。
お腹すいたーーーと娘は絵もそこそこに食べ歩きに行く気満々で。

大きなキャンバスに美しい空や草原が描かれて
その真ん中に小さく、けれど確実に存在感のある
モチーフが描かれる葉祥明の世界。
私好きなんだけどなぁ・・・ゆっくり見たかった。



結局その後きつねうどん、白玉宇治金時、
顔くらいある焼きたておせんべを食べつくし
満足していただきましたとさ。



d0186440_10302069.jpg
でもまぁ秋のお散歩は楽しかった。
すすき、電車、秋の空。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。





ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-09-23 10:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアの球体 引き裂き布を編... ラフィアのかご・・ダックワーズ >>