おおきなかご、ちいさなかご

2015年10月16日(金)

d0186440_14071977.jpg

落ち着いたブラウンを合わせたかごふたつ







d0186440_14072065.jpg
どちらも使いやすいかごです







d0186440_14072057.jpg

季節が進み
お肌に厳しい気候になってきました。
乾燥、低温・・
かごを編む手もケアを欠かせません。
放っておくとラフィアを引く指がスパッと切れちゃう。
普段めんどくさくてスキンケアは怠りがちですが
今年は早めに作ったみつろうクリームで
念入りにお手入れしています。
あと、手指のストレッチもね。
準備運動してから編み始めます。
腱鞘炎とか怖いですからね。



** スケジュール **

カミイチ
10月24日(土) 10:00〜16:00
小田原 上府中公園

10月から通常運転、朝10時スタートです。






COME TOGETHER —海への願い-
10月31日(土)10:00〜16:00
11月1日(日) 10:00〜15:30
辻堂海浜公園 芝生広場






d0186440_16375936.jpg



夜中に目覚ましで起きて公式練習をみて
朝は本番。
公式ライストのおかげで
存分に楽しめました、オータムクラシック。
試合でお披露目になったプログラムもすごくよかった・・
いよいよ本格的なシーズンの到来、これからが楽しみ。









ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。




ありがとうございます。

[PR]
by suzie0135 | 2015-10-16 14:38 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2015-10-16 15:28
ス・・・スパッ?!!!
恐怖ー(>_<)
指先は大事な商売道具だし、クリームで労わってあげてね。
私もこまめに塗らなきゃ・・・。

↑秋らしい色合いが可愛い♥
心落ち着く素敵なかごちゃん。
Commented by suzie0135 at 2015-10-18 14:11
Chi-iさん
そーですよ、スパっですよーー!
ラフィアを引く時に掛かる場所が決まっているのでね、
やられちゃうんですよね・・
気をつけないと。

強く意識しているわけではないけど
やっぱり季節が深まると
落ち着いた色合いの作品が増えちゃいます。
めっちゃ天候気候に左右されます・・
<< ちいさな平たいかご Never put off t... >>