ミニリースのブローチ kawaii

2015年11月6日(金)


d0186440_10474614.jpg

本当にもうね、もったいないくらいのいいお天気。
日曜日に残しておいてほしい。





d0186440_10474620.jpg
ミニリースのブローチ。
環境に優しいオーブン粘土で焼いた
モチーフをあわせて。






d0186440_10474796.jpg
いろんなリボンを巻いたり
ボタンをつけたり。

小さな作品にも
いろんなイメージが広がるな。
とっても楽しい。





** スケジュール **



サンサンマルシェ
11月8日(日)
10:00−14:00
平塚 湘南海岸公園







おさんぽマルシェ
11月18日(水)
10:30〜14:30
藤沢 三共石油ガス くらしの住まいる






カミイチ
11月28日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園






d0186440_10474733.jpg

先週のスケートカナダもハラハラドキドキいい試合だったし、
さあ、今週は中国だ。
楽しみ楽しみ。
そして、こーやってグランプリシリーズ追っかけてると
あっという間に年末になっちゃうのよねーー










ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2015-11-06 10:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日のサンサンマルシェはお休みです 穴のあいたセーターの補修 >>