ふってわいた休日に

2015年11月9日(月)

昨日の日曜日はサンサンマルシェがお休みになってしまったので
日がな1日かごを編んでおりました。

d0186440_15305662.jpg
宿題だったかなり大きめのかごも完成。

これは使い出がありますよ。
カミイチのお客様のオーダーです。




d0186440_15305790.jpg
先日編んだかごも
ラベルをつけて仕上げ。
やっぱりこの色の組み合わせ、好き。





d0186440_15305796.jpg

朝起きたらかご、
掃除洗濯したらかご、
ごはんを食べ終わったらかご。
用事を済ませるたびにここに戻ってかごを編む私を
家族はあたたかく許してくれている。
というか、みんなそれぞれ好きなことしてるし、
特に問題ない、ということなのかな。笑





** スケジュール **


おさんぽマルシェ
11月18日(水)
10:30〜14:30
藤沢 三共石油ガス くらしの住まいる






カミイチ
11月28日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園






d0186440_15305786.jpg

ここ二週間ほど、喉の奥に違和感を抱えていて
かかりつけのクリニックに行ったところ
「心配ごとありませんか?ストレスかもしれません」
。。とな。

ストレス・・そりゃ人並みには心配ごとはあるけれど
(息子のこと、娘のこと、年老いた両親のこと、とか)
他には特に思い当たらず。
先日も娘が
「おかーさんってストレスなくていいね」などと言いおるから
なんだと、おかーさんだってね・・と言い返そうと思ったけど
やっぱりこれといって見つけることができず
「・・そーかもねー」となってしまったぐらいで。

今はおとなしく
処方された漢方薬を飲んでいるところです。
ふっっ






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。





[PR]
by suzie0135 | 2015-11-09 15:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアと毛糸のかご・・トライ... 明日のサンサンマルシェはお休みです >>