マグネットつきのかご

2015年11月16日(月)


d0186440_16084890.jpg
久しぶりに作りました。
マグネットつきのかごです。







d0186440_16084862.jpg
木のボタンつき。
素朴な風合いが気に入っています。





d0186440_16084827.jpg
こちらはパール調のボタンに
様々なリボンを合わせてみました。

どちらも水曜日開催のおさんぽマルシェに持って行きます。






** スケジュール **


おさんぽマルシェ
11月18日(水)
10:30〜14:30
藤沢 三共石油ガス くらしの住まいる




カミイチ
11月28日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園






d0186440_13341808.jpg


先週髪を切りに行ったら
行きつけのサロンには早くもクリスマスツリーが飾られていました。
今年はうちも出さなくちゃ・・
娘が手伝ってくれるかな。

余談ですが
最近は「美容室」って言わないのね?
どーやらサロンっていうらしんだけど
なんだか慣れなくて・・
(さすがにパーマ屋さん、とは言わないか笑)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。





[PR]
by suzie0135 | 2015-11-16 16:38 | 作ったもの | Comments(0)
<< ぐるぐるピアス もうひとつ、クリスマスカラーのかご >>