ぐるぐるピアス kawaii

2015年11月17日(火)

d0186440_10575298.jpg
久しぶりにぐるぐるピアス作りました。
毛糸の質感がやっぱり秋冬に似合うかな。







d0186440_10571162.jpg
ピンクパープル。
段染めの毛糸からこれ、って色を引き出して
作っています。






d0186440_10571141.jpg
ブルー。
一粒のぐるぐるは
エメラルドグリーンに近い色。






d0186440_10571234.jpg
グリーン。
これも、本物は写真よりも鮮やかなで
もっと黄味がかっています。

金属パーツは極力少なくして
色を楽しんでいただけるピアスにしました。

だけど
微妙な色合いが
写真ではうまく伝えられないなーーー

明日のおさんぽマルシェに持っていきますので、
ぜひ現物をみてくださいね!!

おさんぽマルシェは屋内イベントなので
雨でも楽しんでいただけます!





** スケジュール **


おさんぽマルシェ
11月18日(水)
10:30〜14:30
藤沢 三共石油ガス くらしの住まいる




カミイチ
11月28日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園






d0186440_11110403.jpg


私はピアス開けてないんです。
単に痛いのがイヤで開けなかったのですが
イヤリングにはない自由さや遊びゴコロが
ちょっぴり憧れでもあります。

(もう今さら開けないと思いますが・・)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2015-11-17 11:18 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2015-11-19 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzie0135 at 2015-11-19 15:16
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
メールお送りしました!
今後ともよろしくお願いします(^o^)
<< おさんぽマルシェありがとうござ... マグネットつきのかご >>