マグネットつきのかご

2015年11月27日(金)

ピカピカのお天気。
インドアで生息する私ですが
外のお天気にその気分はとても左右されます。

気分良く
明日のカミイチに備えます。





d0186440_13153864.jpg

昨日のちいさなかご。
直径6mmほどの豆粒みたいなマグネットを
一つのかごに3個縫い付けます。
地味で根気のいる作業です。

これを丁寧にやらないと
かごからマグネットが外れてしまうので
コツコツ慎重に・・

こうやって
出来上がりを並べると
やっったーーーっていい気分。




d0186440_13153887.jpg

冷蔵庫だけでなく
玄関周りで鍵やハンコを収納したり
鏡のそばにくっつけて
外したアクセサリーを入れたり。

小さいけれど
なかなかのお役立ちもの。
他にはないかごなので
プレゼントにもオススメです。




d0186440_13145319.jpg
明日はカミイチでお待ちしています!!




** スケジュール **


カミイチ
11月28日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園

shiny circleは72番ブース、池側真ん中辺におります。





カフェKOBAフリマ
12月1日(火) 雨天時は2日(水)に延期
10:00−17:00
藤沢市長後 カフェKOBA





*12月のカミイチは出店するかどうか検討中。
出ない場合はカフェKOBAが年内最終となります。*




d0186440_13145205.jpg



(こちらはこんなにいいお天気ですが
 長野は吹雪だそうな。
 選手の皆さんが自分の力を出し切れるよう
 TVの前で応援いたしますーーー)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2015-11-27 13:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< カミイチの御礼 & 明日はカフ... ちいさなかご >>