人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015の御礼

2015年12月31日(木)

2015の御礼_d0186440_11585634.jpg
ここ数日は一生懸命家の掃除をしておりました。
一年間のおさぼりのツケがたまって・・
大変だったけど、ほこりや不用品を追い出して、
気持ちよく年神様をお迎えする準備ができました。

お供え餅もおせち料理もないのですけどね・・・
実家(隣)でいただくので。

私もちゃんと母のおせちを受け継がないとな・・と
ここ数年思い続けていながら
結局まだ甘えてしまっています。

夫がおせちもお雑煮も必要としない人なので
余計に遠ざかってしまっているけれど
母が元気なうちに教えてもらわないとな。うん。




2015の御礼_d0186440_11585531.jpg

今年もいろいろありがとうございました。
ブログをご訪問いただいたみなさま、
shiny circleのブースにお越しくださったみなさま、
かごをお買い求めいただいたみなさま、
イベントでお世話になったみなさま、
相棒のT子ちゃん、
いつも気持ちよく送り出してくれる家族。

2016もすばらしい年でありますように・・・






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2015-12-31 12:12 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 初春2016 人知れず >>