ラフィアで編んだプチかご

2016年1月6日(火)

まずは今度の日曜日のサンサンマルシェに向けて
小物を作り始めました。

d0186440_11353273.jpg
ふちと持ち手を色糸で巻くタイプ。
お披露目のカミイチでも好評でした。





d0186440_11362325.jpg
委託をお願いしている
kiitos cafeさんにも納品するつもり
少しまとめて作っています。

息子と娘はまだ冬休み中なので
家の中の空気がまったりしちゃっています。
その中自分一人が仕事に集中するのは
ちょっと難しいんですけど
なんとかがんばっています。

 


** スケジュール **

サンサンマルシェ
1月10日(日)
10:00−14:00
平塚 湘南海岸公園




カミイチ(予定)
1月23日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園




d0186440_11353275.jpg
今年前半は
出店はレギュラーのサンサンとカミイチに集約して
昨年からお待たせしっぱなしのご注文のかご制作に
注力したいと思っています。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2016-01-06 11:49 | 作ったもの | Comments(0)
<< 引き続き小物制作中・・ぐるぐる... 初春2016 >>