カラフルなかごとぐるぐる

2016年1月16日(土)

d0186440_15464109.jpg
たくさんできたのでお披露目。

ちゃんと大きさが揃っているところが
プロである。

(はい、自画自賛・・!)
(でもね、きれいにそろったので爽快なのよ)
(だから言わせてあげてくださいーー)





d0186440_15464210.jpg
こちらもぐるぐるがんばりました。






d0186440_15464223.jpg
背中まるめて制作ばかりしていたからか
めずらしく外に出たくなり
夫とおさんぽ
30分ほど歩いて東海道の松並木が残るあたりまで
ふたりでおしゃべりしながらなら
苦にならない距離です。

たまには歩かなきゃねーー





** スケジュール **

カミイチ
1月23日(土)
10:00−16:00
小田原 上府中公園





d0186440_15464342.jpg
本当に毎日いいお天気
出不精の私が外に出たい、と思うくらいだもの





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2016-01-16 16:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< 雪の朝 ラフィアのかご・・カラフルな縁取りで >>