あたらしいかご

2016年1月28日(木)

d0186440_20514725.jpg
いろいろやらなきゃいけないことに取り組みながら
ちょっと思いついちゃって編んでみた新しいかご。

クラウン。。。かな?




d0186440_20514745.jpg


お姫様が眠るベッドにも見える??





d0186440_16324093.jpg

先週末はアメリカ、カナダ
昨日からヨーロッパ
各地で国内選手権が開催されていて
朝起きると録画されているのをついつい見てしまい
いかんいかん、仕事がなかなか進まないのです・・・

あ、フィギュアの話ですがね。
娘からは「在宅おっかけ」という称号をいただきました。









ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2016-01-28 21:05 | 作ったもの | Comments(0)
<< 納品 & 新しいかご制作 1月のカミイチありがとうございました >>