人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなかごを編む

2016年8月11日(木)

残暑お見舞い申し上げます。


小さなかごを編む_d0186440_09124296.jpg
このところの酷暑に耐えかねて、
我が家のリビングもついにエアコンつけっぱなしに。
冷房は苦手です、なんて我慢していたら
あっという間に体に熱がたまって
死んじゃうレベルの暑さですもんね・・



小さなかごを編む_d0186440_09124282.jpg
息子の補習授業や娘の部活も休みになり
この隙に眼科だの歯医者だのを済ませます。
三食きちんと食べさせなきゃだし
なかなかゆっくり座っていられない。
オリンピックも見たいしね。



小さなかごを編む_d0186440_09124354.jpg
そんな中少しの時間を見つけては
小物をせっせと制作中。
8月後半から9月にかけては
イベントが目白押しなので
できるだけたくさんかごを編んでおきたい。



** スケジュール **

☆サンサンマルシェ
8月14日(日)
8:00 - 12:00
平塚 湘南海岸公園

7、8、9月のサンサンマルシェは
早起きマルシェ!
涼しい朝の公園に、お散歩がてらどうぞ!







☆作家Zakka百貨展 vol.5 吉*キチ*BANG!BANG!
8月21日(日)〜 31日(水)
11:00 - 18:30
木曜休廊、最終日16:00まで
Gallery FIRST LIGHT
大田区大森北1-14-4







☆カミイチ
8月27日(土)
16:00 - 20:30
小田原 上府中公園

8月のカミイチも夜市。
裸電球がともる夜の公園に
夕涼みがてらどうぞ。







☆GIRLS DAY OUT
9月10日(土)〜11日(日)
11:00 - 18:00
パシフィコ横浜Bホール


ヨコハマハンドメイドマルシェのスピンアウト企画!
カワイイの祭典、女子のためのハンドメイドマルシェ初開催!

女子の好きなかわいいかご、
たくさんもって行きますよーーー!

*入場料のかかるイベントです。
 詳しくは公式サイトをご確認ください。
 http://girlsdayout.jp/







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2016-08-11 10:05 | 作ったもの | Comments(1)
Commented at 2016-08-12 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明日はサンサンマルシェ! ラフィアのかご・・プチかごブロ... >>