人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワ

2016年9月30日(金)

ミィのかご、完成!


フワフワ_d0186440_09443140.jpg
パープルとピンクのぐるぐるをつけて





フワフワ_d0186440_09443181.jpg
はい、色違いですーー





フワフワ_d0186440_09443142.jpg
いつもに増して綺麗に編むのに力が要るのは
きっとラフィアのせいだと気づく。
今回使っているラフィア、いつものよりも
ちょっと固め。
繊維が密になってる感じ。
仕入れ先は同じでも天然のものだから
束によって性質が違うんですよねーーー
正直ちょっと手こずるほうのヤツだけど
力をこめ時間をかけて編む分、かごはとても丈夫です!!




** スケジュール **


☆サンサンマルシェ
10月9日(日)10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園




☆カミイチ(予定)
10月22日(土)10:00-16:00
小田原 上府中公園




☆おさんぽマルシェ
10月26日(水) 10:30-14:30
三共石油ガスショールーム くらしのすまいる





☆作るひと2016秋
11月19日(土)20日(日)
11:00-17:00 (最終日は16:30まで)
garden & space くるくる
鎌倉市由比ヶ浜2-7-12





フワフワ_d0186440_10295113.jpg

昨日は相棒とランチの約束だったのに
中学校が午前授業で娘がお昼に帰ってくる!と
直前にわかりドタキャン。。。
鍵を持たせていなかったので。
はぁぁ、楽しみにしてたけど仕方ないかぁ、と
今度は夜、娘を塾に送る。すると、30分後に
とぼとぼ歩いて娘が帰宅。
なんと5週目で塾はお休みだったと・・・orz

どこか気持ちがフワフワしちゃってるのはわかってる。
明日は年に一度のバンドのライブ本番!
それなりに緊張してるーーー
そして、羽生くんの今季初戦!
SPの演技時間がちょうどバンドのリハと重なり
リアタイで観戦できないのも、この気持ちフワフワの原因かと・・・
(- -;;)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






by suzie0135 | 2016-09-30 10:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのコーヒーカップ + ... 進まない。。 >>