ラフィアのコーヒーカップ + 週末の出来事

2016年10月3日(月)

d0186440_17175663.jpg

少し小さめコーヒーカップ




d0186440_17175681.jpg
以前のものと比べるとこんな感じ
リクエストでちいさく作りました。
オーダー主さんに
何を入れるの?と聞いてみたら
なにかな、かわいいから、何にしよう、
そうだ、ピンクッションでも!
ということでした。





d0186440_17175650.jpg
彼女もクリエーターさんなので
きっと素敵な使い方をしてくださるでしょう!





** スケジュール **


☆サンサンマルシェ
10月9日(日)10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園




☆カミイチ(予定)
10月22日(土)10:00-16:00
小田原 上府中公園




☆おさんぽマルシェ
10月26日(水) 10:30-14:30
三共石油ガスショールーム くらしのすまいる





☆作るひと2016秋
11月19日(土)20日(日)
11:00-17:00 (最終日は16:30まで)
garden & space くるくる
鎌倉市由比ヶ浜2-7-12






d0186440_17192090.jpg

土曜日は年に一度のライブ!
午前中からリハ、そして本番と
1日バンド漬けの日です。
月一のスタジオで練習してきて
正直うまくまとまるのか?と心配になることもあったけど
無事にステージに上がり、気持ち良く歌ってきました。

(裏ではオータムクラシックのチェックも怠りなく。。
 え、衣装白!?とか、ループ成功!?とか一人ブツブツと。。)




そして全てが無事に終わった時にもたらされた友人の訃報。

昨日はお別れにいってきました。

昨夏会った時には全然変わらないねって笑ってたのに。
いろいろはちゃめちゃで驚かされてばかりだったけど
きっといいパパだったろうな。
小さなお子さんを残して旅立つのは無念だったろうに。

そこには懐かしい顔も揃っていて
彼が引き合わせてくれたんだね、私たち、
元気なうちに会おうね、いつかといっていないで
やっぱり会おうね、とうなづき合いました。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2016-10-03 17:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご・・4つの色をいれて フワフワ >>