ラフィアのかご・・4つの色をいれて

2016年10月5日(水)

そういえばやったことなかったな、と
トライしてみました。



d0186440_10123516.jpg
4色の毛糸をいれて編んだかご。
写真でわかるかな?
ブラウン、ホワイト、ピンク、ブルー。

これは色合わせが楽しいので
もうひとつふたつ作ってみよう。




** スケジュール **


☆サンサンマルシェ
10月9日(日)10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園




☆カミイチ(予定)
10月22日(土)10:00-16:00
小田原 上府中公園




☆おさんぽマルシェ
10月26日(水) 10:30-14:30
三共石油ガスショールーム くらしのすまいる





☆作るひと2016秋
11月19日(土)20日(日)
11:00-17:00 (最終日は16:30まで)
garden & space くるくる
鎌倉市由比ヶ浜2-7-12




d0186440_10123579.jpg



一昨日は息子のバースディでした。
17歳!?
そうなんだなぁ。
夏休みの課題の料理を作っているときに
豚肉をカットしながら
「いやーー、案外気持ちいいな、
 豚と握手してるみたいだ」とか言っちゃう子だけど。
生肉さわる機会なんてあんまりないもんねぇ、
でもこの感想はどうなんだ。笑

ちなみに、
shiny circle の shiny は
息子の名前からとっています。
circle は娘からです。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
by suzie0135 | 2016-10-05 10:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご・・色あわせ ラフィアのコーヒーカップ + ... >>