このところのworks

2016年12月9日(金)

今週は比較的落ち着いた時間を持てたので
いろいろ作っておりました。

d0186440_11044282.jpg

先日のカミイチでお隣になった
truck-marketさん、
手紬ぎの毛糸や輸入物のボタン・・!
考える間も無くおサイフオープン、
そして早速かごとコラボ。
手紬ぎの糸大好き、一期一会の色合い。
甘撚りだから丁寧に巻いていく。



d0186440_11044147.jpg
カミイチでは
念願のGENさんのバッグも購入!
裂織りのバッグ、ずっと狙ってたんだーー
どの色にするかでずっと悩んでいて、
ついに決定、少し無難すぎたかな?と思ったけど
とても気に入っているの!
このところどこへ行くにも持っている。
布製とは思えないしっかりした作り。
ぐるぐるブローチがよく似合う(ニッコリ)


d0186440_11044343.jpg

珍しくコイリングじゃないかごも作っていた。
おさかなかご。
思いつきで編み始め、何度もやり直しながら
ようやく完成。
どことなく干物チックでもある。。。
出店時のカルトン代わりにしようかな。


作りたい、という気持ちがが湧いてきているのを
実感しています。



** スケジュール **

☆カミイチ(仮)
12月17日(土)
10:00-16:00
小田原市 上府中公園

今年最後はカミイチで!!



d0186440_13385617.jpg

今朝は5時前に起きてPCに噛り付き、
グランプリファイナルを見ていたのです。
いやーーーー、すごかった。
Lets's go crazy,
今はちょっと眠いけど
たくさん元気をもらいました!!






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2016-12-09 11:29 | 作ったもの | Comments(0)
<< もうひとつ宝箱 手作りフェスティバル御礼 >>