カラフルヤーンのちいさなかご

2017年1月14日(土)


d0186440_17361623.jpg

色とりどりの毛糸を使った
ちいさなまるいかご


d0186440_17361792.jpg

鍵をいれたり
アクセサリーをいれたり

たくさん集めて並べると
とてもかわいい!


d0186440_17361611.jpg

もっと小物をたくさん作ったら
kiitos cafeさんに納品に行こう!
来週行かれるかなーー





** スケジュール **

☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園





d0186440_17361891.jpg


キッチンで
娘と並んでりんごの皮をむく。
冬休み明けにテストがあるから
教えて!と言われて
先週はふたりでせっせとりんごをむいた。
教えてっていわれても、、
私、母に教わった覚えがない、
いつのまにかできるようになってたな。
こんなことでもなければ多分
一緒に皮むきなどする機会もなかったかも。
(本当はやらせたいけど中学生はいろいろ忙しい)
冬休みの宿題にしては粋だなって
ちょっと思った。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-01-14 17:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< 久しぶりに納品に 久しぶりの作品 >>