久しぶりに納品に

2017年1月21日(土)

このところ作っていたちいさな作品

d0186440_10561351.jpg

プチかごネックレス
今回はちいさなポケットを付けてみました



d0186440_10561129.jpg

マグネット付きのかご
人気のカラフルな縁取りのかご、
ボタンをつけたかご、
フェルトボールをつけたかごなど
いろいろできました。



d0186440_10561302.jpg

ミニリースブローチは
青い鳥を合わせて。
今年は酉年ですしねーーー

このうちいくつかを持って
久しぶりにkiitos cafeさんに納品に行ってきます。

ついでに足を伸ばして
横浜美術館にも行こうかなーーー
風は冷たいけれど
いいお天気です。






** スケジュール **

☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園





この頃用事でしょっちゅう出かけているけど
自分のためのお出かけは久しぶりかも
ぶらっとしたいなぁ






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-01-21 11:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< あたらしいかご ー casa カラフルヤーンのちいさなかご >>