人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のカミイチと2月の予定

2017年1月30日(月)


1月のカミイチと2月の予定_d0186440_14370224.jpg
土曜日はお天気に恵まれてカミイチ!


1月のカミイチと2月の予定_d0186440_14370113.jpg
新作のカラフルなかごが人気で
おかげさまで完売!
うれしいですねーーー
カミイチに先立って納品した
kiitos cafeさんでもさっそく売れたよ、との
ご報告をいただいています。
うれしいうれしいーー


1月のカミイチと2月の予定_d0186440_17361623.jpg
手つむぎの綺麗な毛糸や
段染めの微妙な色合いの糸を
使っています。
また作ろうーーー



1月のカミイチと2月の予定_d0186440_14370307.jpg
ひだまりぽかぽか暖かいし
見上げれば綺麗な飛行機雲。


1月のカミイチと2月の予定_d0186440_14370460.jpg
帰りは箱根の山が夕焼けに染まって・・
日が伸びたなぁ。
少しつづ、確実に季節は進んでいますね。

みなさま、今月もありがとうございました!

2月の予定。
海老名にいってみる予定。

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園


1月のカミイチと2月の予定_d0186440_15452680.jpg

出店中のランチは
現地調達することも多い。
たくさんのキッチンカーの中から
暖かい食べ物を選んで
ちょっと贅沢なお外ランチって風情。
でもひとつ、前から気になってるんだけど
キッチンカーの食べ物ってわりと
偏りがあるんですよねーー
タイ、ジャマイカなどエスニックフードやカレー。
ラーメン、餃子、やきそば。
どうも、味濃い系なんだな。

どれも美味しいのだが、毎回だと少々飽きてくるのも事実。

シンプルに温かいスープと美味しいパン、みたいなお店が
あると嬉しいんだけどね、なんて話から
私たちが出すとしたらどんなスープやさんに
するかなぁ、スープの種類や仕入れ、果ては
ユニフォームはこんなのかわいいね、
なんて妄想話で
帰りの車で相棒と大盛り上がりでした。
妄想するだけならタダですからねーーー





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








by suzie0135 | 2017-01-30 14:40 | イベント | Comments(0)
<< 毛糸玉とラフィアのかご 明日はカミイチ! >>