毛糸玉とラフィアのかご

2017年2月4日(土)

立春かぁ。
昨夜は豆まき、しなかったなぁ。


d0186440_09562239.jpg

おととい昨日と風邪気味で
予定をキャンセルして
暖かい部屋でカーリングを見ながら
かごを編んでおりました。



d0186440_09562160.jpg
透かしに編んで
毛糸玉を合わせたかご

何か、すてきな名前をつけたいのに
ちっとも思い浮かばないーーー




** スケジュール **

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園





d0186440_09562245.jpg

スポーツ中継はライブで
適切な解説をつけてくれればそれでいいのだ!
余計な煽りのVTRやナビゲーターなんぞ無用、
ルールがわかれば競技そのものに興味が湧き
十分に楽しめるんだよーー
四大陸&世界選手権の放送も
そうであってほしいなーーー
(お台場に向かって叫ぶ)





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
by suzie0135 | 2017-02-04 09:59 | 作ったもの | Comments(0)
<< 毛糸玉とラフィアのかご 少しおおきめ 1月のカミイチと2月の予定 >>