ちょっと失敗・・・

2017年2月21日(火)

d0186440_10415027.jpg

久しぶりに三連のかごを作っておりました。
「エンタダ」より一回り小さめにして、
うん、これはなかなかだなーーーと進めていたのですが・・・


d0186440_10415150.jpg

残念。
ちょっとゆがんでしまいました。

途中何度も修正を試みましたが、
ぐるぐるをつなげて
縁を編み出したところからゆがんでしまっているようで
修正不可能。
戻ろうか迷いながら
いいや、これは自分用だ、と
結局そのままフィニッシュ。


まぁ、、、仕方ない。
また改めてトライしましょ。
できればいろんな色合わせでたくさん作りたいのだが
これ、とっても時間がかかるかごで
量産は難しいのよねーーー




** スケジュール **
いずれも申し込み中で承認待ちのイベントです。
予定が変わる場合もあります。

☆カミイチ
2月25日(土) 10:00-16:00
小田原 上府中公園




☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場





☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園



d0186440_10462310.jpg

週末は四大陸フィギュアに夢中だったし
(手に汗握るすごい試合だった!)
今日は延ばし延ばしにしてた事務仕事を
やっつけてしまわなければ・・
これから引きこもります!

(写真は本文と関係ありません)







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-02-21 10:49 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日はカミイチ! ラフィアのかご casa >>