早春

2017年3月2日(木)

久しぶりに美容室にいってきた。
先週の金曜日に予約を間違えて、
昨日はようやく、念願のカット。
「先日のリベンジですねー」と迎えてもらったけど
リベンジは「復讐」だよ、そんなんじゃないよ、
リトライじゃない?

なんて、そんなこと口には出さないけどね。


d0186440_10290487.jpg

相変わらずセンスのいいサロン。
かわいいリースや絵がかかっていて、
見ているだけで楽しい。


d0186440_10290579.jpg
帰りは一番険しい道を行く。
200段強の石段を登り、頂上かと思いきや
中腹まで下り、また登り。。と
1キロ足らずの道のりが3−4倍に感じるルート。
なにせ引きこもりの運動不足なので
外出のチャンスにはどんどん歩くんだ。


d0186440_10290650.jpg
いろいろ進行中です。



d0186440_10290669.jpg
日曜日の出張カミイチまでに
できるだけ仕上げたい。






** スケジュール **

☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場

shiny circle は#17ブースです。




☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-03-02 10:45 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 明日は出張カミイチ 2月のカミイチ! >>