人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシンキで買ったものとか

2017年4月7日(金)

とにかくね、欲しいものいっぱいでした!


ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032526.jpg
マリメッコ

ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032421.jpg
ムーミングッズ

ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032569.jpg
ムーミンは特別好きってわけじゃなかったけど
うーーん、やっぱりなんだかかわいいぞ。


ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032678.jpg
裏にマグネットがついて貼り付けられるメモ帳と
ミィのマグネット


ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032104.jpg
あっちで食べて美味しかった、
チキンスープとかパンプキンの種とか。
ブイヨンキューブはパッケージがかわいかったので、つい。

ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032205.jpg
これは多分、キシリトールかな。
パッケージがかわいくてねーー。

ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032381.jpg
夫と娘からのお土産。
スウェーデンのメモ帳とエストニアの木彫りのひつじ。


ヘルシンキで買ったものとか_d0186440_23032345.jpg
そしてこれは大会公式パンフレットと
ロビーで配られる滑走順の表。
フィギュアの記事がある地元の新聞。
私にとっての宝物。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2017-04-07 23:58 | おでかけ | Comments(0)
<< ヘルシンキワールドゆるゆる観戦記 ヘルシンキでの生活 >>