人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作中・・・

2017年4月12日(水)

ご注文のかごを編んでいます。

制作中・・・_d0186440_14002324.jpg

なかなか進まないのですが。。。

以前作ったかごのサイズ違いなのですが
形はこんなだったかな、大きさはどうかな、と
悩みつつ・・・

どことなく時差ぼけや疲れも残っており
また余韻に浸っているところもあり。

そこへもってきて
浅田真央さんの引退のニュースですよ。
ああ、ついにこの時がきてしまったか、
というさびしさ。
昨晩は特番で様々な彼女の演技をみて
改めて素晴らしいスケーターだなぁ、って
感じていました。
くるみ割り人形も仮面舞踏会も
当時は重すぎると感じていた鐘も
もちろん復帰後のプログラムも。
リチュアルダンス、もう一度見たかったな。
競技の場で見られなくなるのは寂しいけど
真央ちゃんのこれからが素晴らしい日々で
ありますように。

さぁ、私もがんばろうっと。


制作中・・・_d0186440_14002357.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2017-04-12 14:26 | 制作中 | Comments(0)
<< カラードラフィアを編み込んだかご 明日の出店キャンセルしました >>