三色の糸を編み込んだかご

2017年5月17日(水)

ありがたいことに
先日のサンサンマルシェでは予想以上の売れ行きでした。
本当にうれしい!
そして、ヨコハマにむけて
がんばらないとかごが足りなーい!


d0186440_13011390.jpg
大物を作りつつ
手に取りやすいかごも作っています。
カラフルなかご、三色の糸を編み込みました。

暖色系でも作りたいな。



d0186440_13011280.jpg

手を動かしていると
次々に作りたいアイディアが湧いてくる。
睡眠時間を削っても作りたくなるけど
それはムリ。キッパリ。
絶対にしわ寄せがくるからね。
まだ時間はある、じっくりがんばりましょ。


d0186440_13011269.jpg


☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土)、28日(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜



こちらは入場料がかかるイベントです。
前売りだとお得。
ぜひヨコハマハンドメイドマルシェのHPをチェックしてみてください。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
by suzie0135 | 2017-05-17 13:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< かごバッグ制作中 サンサンマルシェ御礼 >>