人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグ制作中

2017年5月19日(金)

かごバッグ二つ目を編んでいます。
夕方までに編み終えて
夜は次のかごに取り掛かりたい。



かごバッグ制作中_d0186440_13250464.jpg
がんばーーー



かごバッグ制作中_d0186440_13250389.jpg
さ、お昼にしよう。
ランチはこれだけ・・・
なわけなくて、
トースターで焼いているトマトドリアを
待っているところ。
どんだけトマト好きなのーーー






** スケジュール **


☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土)、28日(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜

出展者名 shiny circle + orange champagneです。
ブース#はN73,74です。
会場がとても広いので、このナンバーをたよりに
おいでくださいませーー

また、こちらは入場料がかかるイベントです。
前売りだとお得。
ぜひヨコハマハンドメイドマルシェのHPをチェックしてみてください。





☆ 第10回おさんぽマルシェ
6月19日(月) 10:00-15:00
湘南モールフィル 2階イベントスペース

おさんぽマルシェは会場をフィルに移して
さらにパワーアップ!
こちらも楽しみなイベントです。





かごバッグ制作中_d0186440_13250446.jpg


今日は真夏日?
でもここは乾いた風が吹き
とても心地いい。
仕事に集中するぞーーー








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








by suzie0135 | 2017-05-19 13:37 | 制作中 | Comments(0)
<< ラフィアのかご おそろいでも色... 三色の糸を編み込んだかご >>