人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご おそろいでも色違いでも

2017年5月23日(火)

作るのに夢中で
ブログにあげてなかったですねーーー

今週末はいよいよ
ヨコハマハンドメイドマルシェです。
出来上がった作品を少しずつご紹介。



ラフィアのかご おそろいでも色違いでも_d0186440_17443563.jpg
パッチワークのかご、と名付けています。
三色の糸を長めに編み込んだかごです。



ラフィアのかご おそろいでも色違いでも_d0186440_17443542.jpg
細編みの帯を合わせたかご
「コマアミ」

色違いで集めてもいいし



ラフィアのかご おそろいでも色違いでも_d0186440_17443344.jpg
こんな風に色合わせで
違う形同士で使ってもすてき



ラフィアのかご おそろいでも色違いでも_d0186440_17490086.jpg
そして今日は
かごバッグの仕上げにもとりかかっている
明日には出来上がりをご紹介できるかな




** スケジュール **


☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土)、28日(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜

出展者名 shiny circle + orange champagneです。
ブース#はN73,74です。
会場がとても広いので、このナンバーをたよりに
おいでくださいませーー

また、こちらは入場料がかかるイベントです。
前売りだとお得。
ぜひヨコハマハンドメイドマルシェのHPをチェックしてみてください。





☆ 第10回おさんぽマルシェ
6月19日(月) 10:00-15:00
湘南モールフィル 2階イベントスペース

おさんぽマルシェは会場をフィルに移して
さらにパワーアップ!
こちらも楽しみなイベントです。





ラフィアのかご おそろいでも色違いでも_d0186440_17443307.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2017-05-23 17:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< かごバッグ・・・ かごバッグ制作中 >>