まるいブローチ

2017年5月31日(水)

先日のヨコハマハンドメイドマルシェで
お近くのブースの方がつけていた
シルバーの渦巻きブローチがかわいくて。

渦巻き好きにはたまらなかったなー。
写真とらせていただけばよかった。

で、ラフィアでもできないかな、
いつものコイリングとは違う感じの・・・と
手を動かして。
試行錯誤で当初のイメージとはちょっと違って
渦巻きじゃなくなったけど、
なんだかかわいいのができた。


d0186440_15374912.jpg
ラフィアと色糸を合わせた
ぷっくりまるいブローチ。
これ、とっても軽量なので
Tシャツにたくさんつけても
洋服が垂れ下がることがありません。



d0186440_15375079.jpg
そろそろ大物にとりかからなければなんだけど
小物づくりが止まらないーーー




** スケジュール **



☆ 第10回おさんぽマルシェ
6月19日(月) 10:00-15:00
湘南モールフィル 2階イベントスペース

おさんぽマルシェは会場をフィルに移して
さらにパワーアップ!
こちらも楽しみなイベントです。







d0186440_15374859.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-05-31 15:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< 次へ ヨコハマハンドメイドマルシェ御礼 >>