人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ

2017年6月1日(木)

ラビットラビットホワイトラビット。
今日から6月ですね。


次へ_d0186440_15343580.jpg
ご注文いただいているかごバッグ、
なんとか今月中にはお届けしなくちゃ。。。
かなりボリュームのある作品になりそう。
作ったことがない形なので
まずはご注文のサイズをもとに
簡単な設計図を起こします。
底をどう編むかでかご全体の大きさ形が
決まってきます。

今月は昨年お世話になった
大森のギャラリーFIRST LIGHTさんでの
3人展もあるし、
とにかく制作がんばります。

作りたいものいっぱいあるな・・
どんどん手を動かしたい。


次へ_d0186440_15380496.jpg



** スケジュール **



☆ 第10回おさんぽマルシェ
6月19日(月) 10:00-15:00
湘南モールフィル 2階イベントスペース

おさんぽマルシェは会場をフィルに移して
さらにパワーアップ!
こちらも楽しみなイベントです。



⭐︎ - 雨の日も晴れの日も -
6月22日(木)- 7月1日(土)
 27日(火)休廊
11:00 - 18:30  最終日17:00まで
Gallery FIRST LIGHT
JR京浜東北線大森駅東口より徒歩5分

居心地のよい部屋には
きもちが和らぐラフィアのカゴを。
張り感のあるリネンのウェアには
おとな色のコサージュを合わせて。
ガラスのアクセサリーは
涼しさと煌めきを添えてくれます。
それぞれが描く表情の彩りを
思いおもいにお楽しみください。



次へ_d0186440_15343583.jpg

3人展のDM、とても可愛く作っていただきました!







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






by suzie0135 | 2017-06-01 15:38 | 制作中 | Comments(0)
<< 大きなかごバッグ制作中 まるいブローチ >>