また大森へ

2017年6月24日(土)


d0186440_11173977.jpg
今週はやけにアクティブな私
ふたたび大森へおでかけです。



d0186440_11173970.jpg
きました。
現在会期中の
雨の日も晴れの日も

先日は搬入だけでしたので
作品が展示された様子も見たくて。



d0186440_11174140.jpg
(^ 0 ^)




d0186440_11174081.jpg
3人での企画展ですので、他の方の作品も。
こちらはMaison de La Soueurs Msさんの
リネンのウェア


d0186440_11174090.jpg
そしてglass hoppersさんのアクセサリー
たくさんある中で私はこれが好き



d0186440_11173742.jpg
企画展は7月1日まで(27日は休廊)です。
ぜひお立ち寄りくださいね。




d0186440_11173807.jpg
家に戻ればまたかごを編む。
大きなかご、進行中ですが
今週はあまり進まなかった。。
ここまで大きくなると持ち上げて編めなくて
スピードが上がりません。
辛抱強く編み続けます。
もう夏の陽気だものね。。。早く仕上げなきゃ。










ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-06-24 11:35 | おでかけ | Comments(0)
<< 毎日少しづつ 雨の日も晴れの日も >>