いきなり女子キャンプ

2017年7月13日(木)

相棒T子から突然のお誘い
「滝を見に行こう!」

1時間も走れば滝スポットに行かれるという。
そんなドライブもたまにはいいな、とOKすると
前日の夜になって
「ランチはキャンンプ場で!」
と話が大きくふくらんでいた。
キャンプ場も予約し、コンロや食べ物も全部揃えたらしい。。

ともかくT子の運転で出発。
本当に1時間ほどで
洒水の滝についた。

d0186440_16570860.jpg
暑い日だったけど
滝の周りはひんやりとした空気。
冷たい水を汲み喉を潤し
流れに足をつけてリラックス。


d0186440_16571430.jpg



滝を満喫したあとは
河内川沿いのキャンプ場へ移動して
アウトドアランチ。
d0186440_16571290.jpg



野菜や肉のソテー、リゾット、デザートのかき氷。
まーー、至れり尽くせり。
自然の中でいただくごちそう。
d0186440_16571392.jpg


食後は河内川で川遊び。
d0186440_16571106.jpg
海より山が好きなの、
迫り来る緑や川の流れ、木の匂い。
子どもの頃夏に毎年訪れた志賀高原を思い出す。
自分の体重を預ける石を探しながら
川の中を歩くのなんて
いったいいつ以来だろう。

すっかり自然を満喫した1日。
超インドアの私を誘い出してくれた
T子とSちゃんに感謝です。

d0186440_16570704.jpg


** スケジュール **

☆ 湘南ライフスタイルフェア
7月20日(木)、21日(金)、24日(月)、25日(火)
10:00-19:00
(25日は15:00まで)
藤沢駅北口 さいか屋5F





d0186440_16571400.jpg
実はラフィアも持って行ってて
自然の中でかご編もうなどと考えていたけど
それすらすることもなく
ただひたすらリラックスしてきました。









ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-07-13 17:04 | おでかけ | Comments(0)
<< グリーンと合わせるかご い草とラフィアのかご >>