湘南ライフスタイルフェア 御礼

2017年7月27日(木)


d0186440_22053934.jpg

無事に
湘南ライフスタイルフェア終了いたしました。


d0186440_22054086.jpg

二日間でて二日間休んでまた二日間でて、
私にしてはずいぶんがんばりました。
まだちょっとお疲れモード。

ですが、たくさん新しい出会いをいただき
楽しいイベントでした。
みなさま、ありがとうございました。

いつのまにか
コドモたちの夏休みが始まっており
塾だ部活だ夏期講習だと
息子娘のスケジュールにこちらが
合わせることも多くなり。
今年は二人とも受験生なので
母親業も忙しい。



d0186440_22053878.jpg
で、出店の荷物もほどいていないのですが
ブースがお隣だった「いわしや」さんから
お魚のかご、という宿題をいただきまして
なんだか一心に手を動かしています。


d0186440_22053905.jpg
そうそう、おさかなのかごね。
作りたい作りたい。
イメージはできてる、
形づくるのはちょっと難しいけど
わくわくする。
わくわく。

夏は暑くて本当に苦手で
なにかとスローになりがちですが
ここでどれだけ頑張れるかで
秋のラインナップが充実するかどうかが決まる。
無理はしない主義
だけど
やれるだけのことはやりたいんだ。
今はそんな気持ちに溢れている。




** スケジュール **

☆ サンサンマルシェ
8月13日(日)
10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園

久しぶりのサンサンマルシェ出店です!





☆ カミイチ(仮)
8月26日(土)
16:00-20:30
小田原 上府中公園

8月のカミイチは夜市!
裸電球が照らす池のほとりで
お祭りのようなクラフト市、
この時期限定のお楽しみです。




d0186440_11380541.jpg

インスタグラムも見たいです、という
リクエストがあったので。
suzie0135
でやってます。
探しあててみてね。








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-07-27 22:41 | イベント | Comments(0)
<< おさかなのかご 湘南ライフスタイルフェア 中間報告 >>