人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく

2017年8月3日(木)

風邪をこじらせたり
家族の用事があれこれ重なったり。
なかなか作品が進まない。

仕上げを待つかごがたくさんあるのだが
どうにも考えがまとまらないので
少し寄り道している。
(実はまださいか屋の荷物も解いていない・・)


とりとめもなく_d0186440_14421587.jpg
探し物しててラックでみつけた。
ぐるぐるがいっぱい。
秋冬にはぐるぐるブローチに変身させよう。


とりとめもなく_d0186440_14421786.jpg
パッチワークのかごの一作目は
気に入って自分で使っている。
かごを編むのにかかせない
小物を入れるのにちょうどいい。


とりとめもなく_d0186440_14421466.jpg
かぎ編みでラフィアを試し編み。
伸縮しないので編みにくかった。
編み物には短いのですぐに継ぎ足さないといけないし。
編みあがりはしっかり丈夫。
いつかバッグを編んでみたいけど
時間も手間もすごくかかりそう。


とりとめもなく_d0186440_14421691.jpg
おさかなは三匹になりました。
サンサンマルシェでデビューだな。




** スケジュール **


☆ サンサンマルシェ
8月13日(日)
10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園

久しぶりのサンサンマルシェ出店です!





☆ カミイチ(仮)
8月26日(土)
16:00-20:30
小田原 上府中公園

8月のカミイチは夜市!
裸電球が照らす池のほとりで
お祭りのようなクラフト市、
この時期限定のお楽しみです。





とりとめもなく_d0186440_14421570.jpg

録画がたまってるHDの整理もしたいのだけど。
ディスクに焼いて容量を確保しなきゃ。
ぼやぼやしてるとシーズンはすぐだからね。
楽しみだなぁ。
(フィギュアの話です)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








by suzie0135 | 2017-08-03 15:06 | Comments(0)
<< まんまるブローチ おさかなのかご >>