人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるブローチ

2017年8月9日(水)

残暑お見舞い申し上げます。


まんまるブローチ_d0186440_10270316.jpg
ぷっくりまぁるいブローチ
出来上がりました。


まんまるブローチ_d0186440_10270203.jpg
ラフィアと色糸を編み込んだブローチ
とても軽いので
夏の薄いシャツにつけても
洋服がたれさがりません
たくさんつけてもかわいい♡

日曜日のサンサンマルシェに持って行きます。




** スケジュール **


☆ サンサンマルシェ
8月13日(日)
10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園

久しぶりのサンサンマルシェ出店です!





☆ 8月26日(土)のカミイチ出店は
日程調整中です。




☆ うみちかラスカ市
9月 9日(土)10:00-17:00
9月10日(日)10:00-16:00
ラスカ平塚6F ラスカホール








昨日は用事があり
久しぶりに江ノ電に乗った
台風の予報が出ていたせいか
いつもよりだいぶ空いていて
ゆったり座って目的地へ

まんまるブローチ_d0186440_10270526.jpg

行き先表示に花火のアイコンを発見、
なんだかかわいいね。


まんまるブローチ_d0186440_10270466.jpg
車窓から見える海は
波が荒く潮の香りが立ち込めていました。


それにしても・・今日は暑い!暑い!
洗濯も掃除も早々やっつけたし、
エアコンの効いたこのリビングから
もう一歩もでたくないーーー

・・当然そうはいかないのですが。
今日も今日とて塾に通う娘や
病院に行く母の送りお迎え人生だーーー






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ


ありがとうございます。







by suzie0135 | 2017-08-09 10:46 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日はサンサンマルシェ とりとめもなく >>