人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアの球体。。たかが、されど

2017年8月17日(木)

イベントの準備と並行して、オーダーいただいている
ヤーンカバーも編み進めている。


ラフィアの球体。。たかが、されど_d0186440_13461112.jpg
いつも編んでいるサイズの球体より
ふたまわり大きめ。
これにここのところ苦戦している。

もちろん、今までいくつも編んでいるのだけど、
納得のいくきれいな球体にならなくて。
底から立ち上がる角度、高さ。
一番広いところから、またすぼめていくときの
加減。
少し大きくなっただけで
全く違うその感覚がうまくつかめていないというか。

先日編んでいたかごも球体としてはちょっと・・と
他のかごに変身。
新たに昨日から編み始めている。



ラフィアの球体。。たかが、されど_d0186440_13461257.jpg
今回こそまるく、まるく編めますように・・・





** スケジュール **


☆ うみちかラスカ市
9月 9日(土)10:00-17:00
9月10日(日)10:00-16:00
ラスカ平塚6F ラスカホール





☆ 8月26日(土)のカミイチ出店は
日程調整中です。





ラフィアの球体。。たかが、されど_d0186440_13461330.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2017-08-17 13:48 | 制作中 | Comments(0)
<< 短くて暑い夏 サンサンマルシェ御礼 >>