マグネットでくっつくかご

2017年9月30日(土)

マグネットでくっつくかご
このところ作っていたものを
一挙公開です

d0186440_10032770.jpg
このところ自分の中で大人気の
ブラックライン
白物家電にモノトーンでシャープな
イメージがいい感じね


d0186440_10032544.jpg
手紡ぎ毛糸
ほんわりした温かみのある色合い


d0186440_10032632.jpg
こちらも手紡ぎ毛糸の縁編みと
ボタンを合わせたかご


d0186440_10032531.jpg
これはご注文の品
一年越しでようやく完成!
お待たせしました
通常品より少し大きめサイズと
縁取りの三色を指定されました
私的には思った以上に良い出来です
気に入っていただけるといいな


d0186440_10032694.jpg
最後に作ったトリコロール
何気ないワンポイントがなかなかよろし!


いよいよイベントまで一週間です!



** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
10月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコヨコハマBホール

二日間で1300ブースが出店!
shiny circleのブースはS−25です。

このイベントは入場料がかかります。
詳しくは
をごらんください。



来週18歳になる息子の
大人としての最初の大仕事が衆議院選になりそうだ
朝ごはん食べながらTVを眺めながら
この頃は二人でよく選挙の話をする
彼にも私にも理解しにくいこともあるけれど
大事なことはきちんと伝えなければ、と思う





instagram suzie0135

ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
by suzie0135 | 2017-09-30 10:21 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご トリコロール ラフィアの球体 ブラック >>