ヨコハマハンドメイドマルシェ ありがとうございました

2017年10月9日(月)


d0186440_11361842.jpg

ヨコハマ二日間、ありがとうございました!

今回もたくさんの出会いをいただきました。

初日最初のお客様、いつもの通りに作品の説明を始めると
I can't speak Japanese.
と。
おお、でも、がんばりましたよ!
なんとも怪しい英語ではありましたが
自分の作品についての説明をし、
それをやさしく聞いてくださって
(心の広い方だ!)
3点もお買い上げいただいて
うれしかったですねーーー!
昨年あたりから会場でも外国の方をお見かけすることが
多くなったし、一通り英語で説明できるように
準備しておいたほうがいいのかもな、って思いました。


顔見知りのお客様がわざわざお出かけくださったり
大森のギャラリーでプチかご買いました!って
声をかけられたり
宝石店のディスプレイに使います、とお買い上げいただいたり。

この頃家族の予定などで出店も少なめだったので
このヨコハマに向けて頑張って準備していました。
それが報われたような気持ちで
本当に嬉しかったです。


d0186440_11361841.jpg
今回はディスプレイも少し変えて
ブースの向こう側の景色と作品が紛れ込んでしまわないように
フェンスを増やしてみました。
そのおかげか、遠くから作品を目に留めてくださる
方も何人もいらしたので、これも成功したかな、と。
(^0^)



d0186440_11361710.jpg
ヨコハマは春秋通算6回目の出店でしたが
いつもうれしい気持ちを持ち帰ることができる
大好きなイベントです。
また来春もがんばって準備して
参加したいと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました!




最後に、これからの出店予定です。

** スケジュール **

カミイチ
10月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園




TLM2017てしごとMARKET
11月12日(日)
10:00-15:00
辻堂海浜公園




おさんぽマルシェ
11月20日(月)
10:00-15:00
湘南モールFILL




作るひと2017秋
11月24日(金)11:00-17:00
11月25日(土)11:00-16:00
Ivy House(あいびーはうす)
(小田急線鵠沼海岸駅下車 徒歩8分)




おお、、、
なんか目白押しだぞ。
がんばるぞ!



d0186440_11361701.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
by suzie0135 | 2017-10-09 12:22 | イベント | Comments(0)
<< 寒くなったので・・ホワイトブローチ 週末はヨコハマハンドメイドマルシェ >>