カテゴリ:おしらせ( 61 )

週末はヨコハマハンドメイドマルシェ

2017年10月6日(金)

さぁ、いよいよ

d0186440_13531582.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェです。



** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
10月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコヨコハマBホール

二日間で1300ブースが出店!

shiny circleのブースはS−25です。

このイベントは入場料がかかります。
詳しくは
をごらんください。




たくさんの笑顔に会えますように・・!




d0186440_14423245.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-10-06 13:57 | おしらせ | Comments(0)

週末はうみちかラスカ市

2017年9月8日(金)

明日明後日は
ラスカ平塚で
うみちかラスカ市開催です。


d0186440_15355817.jpg

カラフルでかわいいかご
持っていきますね!



d0186440_15355733.jpg
今回はラフィアストリングスも少し
販売します。
コイリングのかごを編むと
細いラフィアがどうしても残ってしまうんです。
でもこれも立派なクラフト素材
まるく形を整えてリースベースにしたり
ラッピングに使ったり。
工夫次第でいろいろ楽しめます(^-^)



** スケジュール **

☆ うみちかラスカ市
9月 9日(土)10:00-17:00
9月10日(日)10:00-16:00
ラスカ平塚6F ラスカホール

こだわりのクラフト!
パンとスイーツとオイシイモノ!
そしてコドモもオトナも楽しめるワークショップがずらり!

土曜日36店舗、日曜日34店舗が
お待ちしております!



d0186440_15355710.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-09-08 15:38 | おしらせ | Comments(0)

明日はサンサンマルシェ

2017年8月12日(土)

d0186440_16051279.jpg

ラフィアの球体

ちょっとグラビア風??



明日は久々サンサンマルシェ
今年は夏も早朝マルシェではなく
通常通りの営業です。
お待ちしております。


** スケジュール **


☆ サンサンマルシェ
8月13日(日)
10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園






☆ 8月26日(土)のカミイチ出店は
日程調整中です。




☆ うみちかラスカ市
9月 9日(土)10:00-17:00
9月10日(日)10:00-16:00
ラスカ平塚6F ラスカホール





d0186440_16051309.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-08-12 16:09 | おしらせ | Comments(0)

雨の日も晴れの日も

2017年6月22日(木)


d0186440_21321839.jpg
昨日は大森まで
納品に行ってきました。

すっごい暴風雨でした。。泣


d0186440_21322070.jpg
厳重にパッキングしたかごたち、
無事搬入ーー


d0186440_21321927.jpg
一緒に展示になる
glass hoppersさんのガラスのアクセサリーたち



今日から7月1日まで
(27日休廊)
大森のgallery FIRST LIGHTさんにて
「雨の日も晴れの日も」



どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

d0186440_15343583.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-06-22 21:33 | おしらせ | Comments(0)

明日はおさんぽマルシェ

2017年6月18日(日)


d0186440_20583575.jpg
朝からがんばって
プチかごネックレス完成。
うれしいことに
ヨコハマで売り切れてしまっていたのです。


d0186440_20583663.jpg
アップ。
これからの季節に活躍しますよーーー


明日はおさんぽマルシェ。
場所を湘南モールフィルに移しての
開催です。
2階のレンタルスペースが会場です。
(ノジマとパシオスの間の通路の奥です)

無料駐車場完備!
ぜひ遊びに来てくださいねーー




** スケジュール **

☆ 第10回おさんぽマルシェ
6月19日(月) 10:00-15:00
湘南モールフィル 2階イベントスペース






☆ - 雨の日も晴れの日も -
6月22日(木)- 7月1日(土)
 27日(火)休廊
11:00 - 18:30  最終日17:00まで
Gallery FIRST LIGHT
JR京浜東北線大森駅東口より徒歩5分







d0186440_20583564.jpg

昨年ミャンマーで買ったストライプのパンツ、
最近のお気にいり。
暑い国のものだけあって
さらっと涼しくて履き心地がいい。
数百円とプチプラだったんだもの、
たくさん買ってくればよかったな。。。









ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-06-18 21:00 | おしらせ | Comments(0)

明日の出展キャンセルしました

2017年5月12日(金)

明日のあつぎハンドメイドマーケットの
出展をキャンセルいたしました。
今はいいお天気ですが
明日はしっかり雨が降るとの予報なので。
初出展のイベント、楽しみにしていたのに
残念です。

明後日はお天気回復しそうなので
サンサンマルシェに是非遊びに来てくださいねーーー



d0186440_13394123.jpg

ソールドアウトだったグリーンと合わせるかごを
作りました。
つる性の植物を壁に飾ると素敵。
ラフィアとグリーンの相性もグー。



d0186440_13394157.jpg
かごの中には小さな花器が入っています。
吊るしても置いてもOK。
かごと花器を別々に使ってもいいし
いろいろ楽しめるかごです。



** スケジュール **


☆サンサンマルシェ
5月14日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園



☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月27日(土)、28日(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜



d0186440_13394003.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-05-12 13:40 | おしらせ | Comments(0)

明日の出店キャンセルしました

2017年4月8日(土)

明日はサンサンマルシェに出店予定でしたが
雨の予報があるためキャンセルいたしました。

楽しみにしていましたが・・
お天気には勝てませんね。

次回出店は22日のカミイチの予定です。

(・・まだエントリーしていないので
 あくまで予定です)

(早くしないと)

(さっき起きたら午後1時でした・・
 やはり時差ぼけのようで)

この週末でリセットして
がんばります!!



d0186440_17042507.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-04-08 15:13 | おしらせ | Comments(0)

明日は出張カミイチ

2017年3月4日(土)

明日は出張カミイチです。


d0186440_20525698.jpg

あたらしいかご、できました。

明日はお天気もいいみたい、
お散歩がてら是非お出かけください。





** スケジュール **

☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場





☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園


三月のカミイチ(3月25日)はお休みいたします。




d0186440_20525506.jpg

今朝ベランダにきてた鳥。
あなたは誰?





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。










[PR]
by suzie0135 | 2017-03-04 20:56 | おしらせ | Comments(0)

明日は相模国手づくりマーケット

2017年2月10日(金)

朝は青空、なのに
突然の雷、雹、それに続いて雪。
娘、リュックに雪を積もらせての帰宅。

明日はどうか、そんなことがありませんように。


d0186440_21434104.jpg

明日は相模国手作りマーケットに
初出店です。
7年目のマーケット、毎回100〜150店舗が
出店する大きなイベントです。



d0186440_21434838.jpg
実は7年前から出てみたいなって思ってて
何度か視察にいったりしていたのですが
タイミングが合わず、やっとこ明日出店なのです。

マーケットは9時過ぎから開始ですが
shiny circleは10時開店の予定です。




** スケジュール **

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園




d0186440_21434284.jpg



明日もたくさんの出会いがありますように!






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
by suzie0135 | 2017-02-10 21:45 | おしらせ | Comments(0)

明日はカミイチ!

2017年1月27日(土)

明日は今年初出店!
おなじみカミイチです。


d0186440_10561351.jpg
ポケットつきのプチかごネックレスや



d0186440_20364549.jpg
冷蔵庫にくっつくかごや



d0186440_20364666.jpg
新作casaなど
持って行きます!

お天気になりそうですね。
楽しみです!



☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園

shiny circleはブースNo.34です。



d0186440_17383684.jpg

今朝、娘が発熱。
いきなり37.8度、うーーーん、これは
インフルか?!
午後はお医者さんに行かなきゃかなーーー、
いまどき病院に行くと
かえっていろいろ移って帰ってくる可能性も
あるし気が進まないなーーーー、
でも風邪かインフルかはちゃんと診断してもらわねば、と
考えていたら昼にはあっさり平熱に。

ああ、よかった。

そもそも最近こどもが医者にかかることもなく
どこへ連れて行けば。。。とネットで
検索するところからだったので、
(その結果ああ、ここだったわと目星はつけていたが)
インフルでなくて本当によかった。

本人は「皆勤賞がががが」と
とても残念そうでしたけどね。

みなさまも明日は暖かくして
お出かけくださいね!!





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
by suzie0135 | 2017-01-27 20:39 | おしらせ | Comments(0)