<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

グラデーション

2015年6月30日(火)

d0186440_16001507.jpg


はい、では今日はこれでグラデーションを表してみましょう。










d0186440_16005909.jpg
こんな感じですね。







** スケジュール **


第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30





あと、7月はカミイチも予定しています。
(7月25日 16:00〜)

7月8月は出店は少なめにして
お待たせしているご注文のかごの制作に時間をあてる予定です。





d0186440_15093552.jpg

きっとこれを作ってるんだよ





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-06-30 16:07 | 作ったもの | Comments(0)

やっとできた新作のかご

2015年6月29日(月)

d0186440_15062932.jpg
まんまる。
一体これはなんでしょう?




鍋敷きでもコースターでもなく・・・

d0186440_15070543.jpg

冷蔵庫にくっつくかごでした(^^)
いつものより、だいぶ大きめ。




d0186440_15093552.jpg
キッチンバサミも


d0186440_15100457.jpg
コーヒーフィルターも入ります。




・・単純なフォルムのこのこですが
作るのは結構難しかった。
自分用にしたいほど
その出来上がりは気に入っているけど
二つ目を作るのはちょっと先になるかも・・
(^^:)



** スケジュール **


第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30





あと、7月はカミイチも予定しています。

7月8月は出店は少なめにして
お待たせしているご注文のかごの制作に時間をあてる予定です。





d0186440_15143479.jpg
ペーパーフィルターで猫にもなれます。
(^^)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-06-29 15:19 | 作ったもの | Comments(0)

6月のカミイチ

2015年6月28日(日)

d0186440_17073945.jpg
カミイチ、無事に参加できました!
雨どころか、晴れ間がのぞく絶好のカミイチ日和となりました。







d0186440_17174760.jpg
がんばってくれたてるてるさん、ありがとう!
(^^)
金の鈴あげなきゃね。




d0186440_17192773.jpg
かごの季節ですよ






d0186440_17201584.jpg
昨日もぐるぐるさんは大人気でした。
出店仲間さんがお買い上げ、さっそく身につけて
くださいましたよ(^^)




d0186440_17241303.jpg
d0186440_17244024.jpg
私も昨日は久しぶりにお買い物
エスニックテープと
Rhythmさんのニットのちょうちょ
(^^)




一週間天気予報とにらめっこして
ああ、土曜日は雨かもだめかもってうつうつすごしていたけど
お天気が回復してくれて本当によかった!
いつものお客様も訪ねてきてくれたし
仲良し出店仲間にもたくさん会えたし
やっぱり楽しいカミイチでした。

みなさま、ありがとうございました。
(^^)




d0186440_17342366.jpg


次はこちらでお会いしましょう。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-06-28 17:38 | イベント | Comments(0)

本日カミイチです!

2015年6月27日(土)

おはようございます!

奇跡的に雨はあがりました!
予報をみるかぎり雨の心配はなさそうです。

カミイチでお待ちしています。
shiny circleはブース80、公園入り口近くです。
どうぞよろしくお願いします。







[PR]
by suzie0135 | 2015-06-27 06:34 | おしらせ | Comments(0)

あした天気に

2015年6月26日(金)

明日のカミイチ、開催は決定したようです。
予報は若干よくなってますね。
でも小雨かな。

shiny circleは明日朝の状況をみて
出店するかどうかを決めるつもりです。

d0186440_13413181.jpg
さ、午前中は久しぶりにヨガにいってきて
気持ちもリフレッシュしてきたことだし
午後は落ち着いて制作しましょう。

新作、間に合うかな。






d0186440_13423918.jpg
先日手に入れた麻ひも、
細めでとても使いやすい。
このブラウンはラフィアとの相性もグッド。

素敵な作品に仕上がりますように・・






** スケジュール **


6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30






d0186440_13444344.jpg

がんばれてるてる坊主








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-06-26 13:48 | ちいさなこと | Comments(0)

ようやく・・ぐるぐるブローチ

2015年6月25日(木)

d0186440_17461936.jpg
ようやく
ぐるぐるブローチ仕上げました。

涼しげな寒色メイン







d0186440_17472814.jpg

週末のカミイチにもっていきます!

でも。。
雨予報ですね。

カミイチは小雨決行
ですが
雨が降るようならshiny circleは出店キャンセルも

明日の情報を見てみるか・・

出店キャンセルの場合は
お知らせいたします。





d0186440_17500232.jpg


梅雨ですからね・・・




** スケジュール **





6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園







第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30






d0186440_17505495.jpg

。。この気分の上がらなさもきっと
こういう気候のせいとか
まぁ気持ちも体も調子の浮き沈みがあるのが普通だから
仕方がないよねぇ。
それでもなんとかやっていかなくちゃ。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







ありがとうございます。




[PR]
by suzie0135 | 2015-06-25 17:56 | 作ったもの | Comments(0)

・・何も仕上がらない日


2015年6月24日(水)
d0186440_10283725.jpg
組むばっかりになってるカラフルなぐるぐる

なのにどうしても手が進まない・・・







d0186440_12351557.jpg

・・仕方ない。
こんな日もある。

ぐるぐるの仕上げはちょっと横に置いて
とりあえずプチかごを編み始める。

ここであきらめて
たまってるHDの編集でもしようか、
などと離脱するより
少しでもできることをやっておくと
後で効いてくるんだよ。ね。

今日の香りはローズマリーを選択。
頭脳明晰効果カモン。





** スケジュール **


6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園





第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30






d0186440_12405943.jpg
今日の青空
少し土曜日まで残しておいてください






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-06-24 12:50 | ちいさなこと | Comments(0)

カラフルなぐるぐるがいっぱい kawaii

2015年6月23日(火)

d0186440_10283725.jpg

ぐるぐる
いっぱい巻きました!

今回は寒色系がメイン




d0186440_10293292.jpg
組み合わせてアクセサリーに仕上げます。
こうして組んでいくと、あっという間になくなっちゃう。
もっと巻かないとだめかな。

あれこれ色合わせは楽しい。





d0186440_10312944.jpg
庭から摘んできたローズマリー
香りも姿も大好き!
もやもやを吹き飛ばしてくれそう






d0186440_10363681.jpg

そして本日の香りは
ユーカリとひのきのブレンド

やっぱりすっきりを求めているらしい私




** スケジュール **





6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






☆NEW!☆
第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30







d0186440_10374955.jpg

日曜日はバンドの練習に行ってきました。
このところちょっと迷いもあったのだけど
やっぱり歌うの、好きなんだよね。。
10月のライブにむけてがんばろう!






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





ありがとうございます。


[PR]
by suzie0135 | 2015-06-23 10:53 | 作ったもの | Comments(0)

ぽんぽんネックレス

2015年6月20日(土)

d0186440_13133428.jpg
久しぶりにぽんぽんネックレス作りました。
いろんな表情の糸をまいたネックレス







d0186440_13144767.jpg
首の後ろで好きな長さにリボン結び
長くたらしてもいいし
チョーカーみたいにつかってもかわいい(^^)





d0186440_13170952.jpg


こんなふうにヘッドアクセサリーでも

若い女の子ちゃんたちが花冠を頭に飾るみたいに
これならティーンエイジャーじゃなくてもいけそう






d0186440_13190513.jpg



** スケジュール **





6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






☆NEW!☆
第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



(・・結局オットの力を借りて、ブログ村ポチボタン復活!
 復活記念にどうぞ、ひと押し ^^ )





[PR]
by suzie0135 | 2015-06-20 13:38 | 作ったもの | Comments(0)

ラフィアのミニリースブローチ

2015年6月19日(金)

d0186440_16155658.jpg
きれいなビーズを揺れるように合わせた
ミニリースのブローチ







d0186440_16164909.jpg

夏らしく涼しげな色です






d0186440_16172100.jpg


みんな大好き植物モチーフも(^^)








d0186440_16181246.jpg


いい感じで小物も仕上がって
さぁ、かごを編もう!と思いきや
急に作りたいものが浮かんでしまった

またちょっと、寄り道します
(^^)




d0186440_16191414.jpg


** スケジュール **





6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






☆NEW!☆
第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30








・・いまだブログ村のポチマークの貼り付け方がわからないっ
(- -;)







[PR]
by suzie0135 | 2015-06-19 16:21 | 作ったもの | Comments(0)