明日は出張カミイチ

2017年3月4日(土)

明日は出張カミイチです。


d0186440_20525698.jpg

あたらしいかご、できました。

明日はお天気もいいみたい、
お散歩がてら是非お出かけください。





** スケジュール **

☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場





☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園


三月のカミイチ(3月25日)はお休みいたします。




d0186440_20525506.jpg

今朝ベランダにきてた鳥。
あなたは誰?





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。










[PR]
# by suzie0135 | 2017-03-04 20:56 | おしらせ | Comments(0)

早春

2017年3月2日(木)

久しぶりに美容室にいってきた。
先週の金曜日に予約を間違えて、
昨日はようやく、念願のカット。
「先日のリベンジですねー」と迎えてもらったけど
リベンジは「復讐」だよ、そんなんじゃないよ、
リトライじゃない?

なんて、そんなこと口には出さないけどね。


d0186440_10290487.jpg

相変わらずセンスのいいサロン。
かわいいリースや絵がかかっていて、
見ているだけで楽しい。


d0186440_10290579.jpg
帰りは一番険しい道を行く。
200段強の石段を登り、頂上かと思いきや
中腹まで下り、また登り。。と
1キロ足らずの道のりが3−4倍に感じるルート。
なにせ引きこもりの運動不足なので
外出のチャンスにはどんどん歩くんだ。


d0186440_10290650.jpg
いろいろ進行中です。



d0186440_10290669.jpg
日曜日の出張カミイチまでに
できるだけ仕上げたい。






** スケジュール **

☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場

shiny circle は#17ブースです。




☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-03-02 10:45 | ちいさなこと | Comments(0)

2月のカミイチ!

2017年2月26日(日)

お天気に恵まれて、2月のカミイチ!


d0186440_23474283.jpg
ポカポカ陽気でお客様もたくさん、
とても賑わいました。


d0186440_23474239.jpg
お隣のお店は
ミモザがいっぱい
まだ花の少ないこの時期に
たくさん咲くミモザ、大好き!


d0186440_23474125.jpg
そして心惹かれたのは
もうすぐ花が咲くばかりの
ヒヤシンス。
作業場の、いつでも目に入る場所に
置きました。
成長を楽しみたい。

今回もたくさんの出会いをいただき
ありがとうございました!

次回3月25日は欠席いたしますが
また4月にお会いしましょう。

あ、その前に
3月5日の出張カミイチ@小田原城で
お会いしましょう
(^-^)



** スケジュール **



☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場





☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-26 23:50 | イベント | Comments(0)

明日はカミイチ!

2017年2月24日(金)

あーーーーー
間に合わなかったな、ご注文いただいたかご。。。


d0186440_21351091.jpg
もう少しなんだけどなーーー、でも
引き続き丁寧に制作いたしますので
もう少しお待ちくださいませ。

明日はカミイチ!
寒そうだな、でも晴れるみたいだし
楽しみです。

**カミイチ
小田原 上府中公園
10:00-16:00

shiny circle は71番ブースで
お待ちしております。






今日は久々美容室にでかけたら
予約の日にちを間違えていた。。。
気を取り直して


d0186440_21350988.jpg
kiitos cafeさんに納品してきました。
毛糸玉のかご、ピンクと黄緑。
オーダーしたフルーツスカッシュには
きんかんがたくさん入っていて
美味しかったなーーー

今日は久しぶりにたくさん歩いたし。

d0186440_21463780.jpg

このように
いっつも「運動不足だよ」と
iPhoneさんに叱られております。。。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。









[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-24 21:47 | イベント | Comments(0)

ちょっと失敗・・・

2017年2月21日(火)

d0186440_10415027.jpg

久しぶりに三連のかごを作っておりました。
「エンタダ」より一回り小さめにして、
うん、これはなかなかだなーーーと進めていたのですが・・・


d0186440_10415150.jpg

残念。
ちょっとゆがんでしまいました。

途中何度も修正を試みましたが、
ぐるぐるをつなげて
縁を編み出したところからゆがんでしまっているようで
修正不可能。
戻ろうか迷いながら
いいや、これは自分用だ、と
結局そのままフィニッシュ。


まぁ、、、仕方ない。
また改めてトライしましょ。
できればいろんな色合わせでたくさん作りたいのだが
これ、とっても時間がかかるかごで
量産は難しいのよねーーー




** スケジュール **
いずれも申し込み中で承認待ちのイベントです。
予定が変わる場合もあります。

☆カミイチ
2月25日(土) 10:00-16:00
小田原 上府中公園




☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場





☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園



d0186440_10462310.jpg

週末は四大陸フィギュアに夢中だったし
(手に汗握るすごい試合だった!)
今日は延ばし延ばしにしてた事務仕事を
やっつけてしまわなければ・・
これから引きこもります!

(写真は本文と関係ありません)







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-21 10:49 | 作ったもの | Comments(0)

ラフィアのかご casa

2017年2月14日(火)


d0186440_14295785.jpg
ラフィアのかご casa
左右非対称にこだわっていますが
形を綺麗に出して
本体とぴったりの蓋を編むのが
難しい作品です。
今回はとても綺麗にできました。




d0186440_14295885.jpg

ここが開きます





** スケジュール **
いずれも申し込み中で承認待ちのイベントです。
予定が変わる場合もあります。

☆カミイチ
2月25日(土) 10:00-16:00
小田原 上府中公園




☆出張カミイチ
3月5日(日) 10:30-16:00
小田原 小田原城址公園 二の丸広場





☆サンサンマルシェ
3月12日(日) 10:00-14:00
平塚 湘南海浜公園





d0186440_14295856.jpg

細かい作業も楽々、綺麗に仕上がる
最近お気に入りのはさみ
先が細いこういうハサミをずっと探していたのですが
文房具店や手芸店ではなく雑貨屋さんでみつけました
鳥のフォルムも楽しい (^-^)





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-14 14:44 | 作ったもの | Comments(0)

相摸国分寺手づくりマーケットありがとうございました

2017年2月12日(日)


d0186440_14043185.jpg
昨日は相模国分寺手づくりマーケット初出店でした。


d0186440_14043004.jpg
このマーケットはブース割が当日先着順なのです。
早い人は早朝4時5時から受付開始の7時まで待って
いい場所を確保するとか。
私と相棒は今回は様子見、ということで
9時到着。


d0186440_14042935.jpg
昨日なんて金曜日の雪が残るところもあり
早朝は凍結極寒だろうし、お客様もきっと
出足が遅いよね・・という予測のもとに、ですよ。
決してそんな早起きできないよーーー、寒いしーーーという
怠け者発想ではないですよ。ふふふ。


d0186440_14043132.jpg
運良く日向のブースを確保。
日差しが強すぎて色がわかりにくいくらい。


d0186440_14042926.jpg
ビナウォークという大きな商業施設に囲まれたスペースなので
1日中家族連れやカップルで賑わうマーケットです。
初めての出展者さんともつながれたし、
新たなイベントへのお誘いもいただいたし、
いろいろ収穫がありました。

来月はいまのところ平塚サンサンマルシェへ出る予定ですが
近々またこちらにも出店したいと思います。

みなさまありがとうございました!

この先のスケジュールは
2月25日(土)カミイチ、3月5日(日)出張カミイチ、
3月12日(日)サンサンマルシェの予定です。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-12 14:20 | イベント | Comments(0)

明日は相模国手づくりマーケット

2017年2月10日(金)

朝は青空、なのに
突然の雷、雹、それに続いて雪。
娘、リュックに雪を積もらせての帰宅。

明日はどうか、そんなことがありませんように。


d0186440_21434104.jpg

明日は相模国手作りマーケットに
初出店です。
7年目のマーケット、毎回100〜150店舗が
出店する大きなイベントです。



d0186440_21434838.jpg
実は7年前から出てみたいなって思ってて
何度か視察にいったりしていたのですが
タイミングが合わず、やっとこ明日出店なのです。

マーケットは9時過ぎから開始ですが
shiny circleは10時開店の予定です。




** スケジュール **

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園




d0186440_21434284.jpg



明日もたくさんの出会いがありますように!






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-10 21:45 | おしらせ | Comments(0)

毛糸玉とラフィアのかご 少しおおきめ

2017年2月9日(木)

今日は寒い。。
でもここは雪は降らないみたい。

d0186440_10515430.jpg

土曜日、初出店のマルシェにむけて
こつこつ作品を仕上げています。


d0186440_10515027.jpg

これは先日から作っていたかごより
一回り半ほど大きなかご
毛糸玉も増量!
暗めのパープルとベージュを合わせました。


d0186440_10514493.jpg

今日は湯たんぽ抱えての作業です。
まだまだ作りたいものがあるので
がんばるぞ。




** スケジュール **

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園




d0186440_10520250.jpg

平昌オリンピックまでちょうど一年。
お隣の国だし、行きたいけど
来年の今頃はダブル受験の真っ最中、
お茶の間アリーナからの観戦になりますです。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-09 11:07 | 作ったもの | Comments(0)

毛糸玉とラフィアのかご

2017年2月4日(土)

立春かぁ。
昨夜は豆まき、しなかったなぁ。


d0186440_09562239.jpg

おととい昨日と風邪気味で
予定をキャンセルして
暖かい部屋でカーリングを見ながら
かごを編んでおりました。



d0186440_09562160.jpg
透かしに編んで
毛糸玉を合わせたかご

何か、すてきな名前をつけたいのに
ちっとも思い浮かばないーーー




** スケジュール **

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園





d0186440_09562245.jpg

スポーツ中継はライブで
適切な解説をつけてくれればそれでいいのだ!
余計な煽りのVTRやナビゲーターなんぞ無用、
ルールがわかれば競技そのものに興味が湧き
十分に楽しめるんだよーー
四大陸&世界選手権の放送も
そうであってほしいなーーー
(お台場に向かって叫ぶ)





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
# by suzie0135 | 2017-02-04 09:59 | 作ったもの | Comments(0)

1月のカミイチと2月の予定

2017年1月30日(月)


d0186440_14370224.jpg
土曜日はお天気に恵まれてカミイチ!


d0186440_14370113.jpg
新作のカラフルなかごが人気で
おかげさまで完売!
うれしいですねーーー
カミイチに先立って納品した
kiitos cafeさんでもさっそく売れたよ、との
ご報告をいただいています。
うれしいうれしいーー


d0186440_17361623.jpg
手つむぎの綺麗な毛糸や
段染めの微妙な色合いの糸を
使っています。
また作ろうーーー



d0186440_14370307.jpg
ひだまりぽかぽか暖かいし
見上げれば綺麗な飛行機雲。


d0186440_14370460.jpg
帰りは箱根の山が夕焼けに染まって・・
日が伸びたなぁ。
少しつづ、確実に季節は進んでいますね。

みなさま、今月もありがとうございました!

2月の予定。
海老名にいってみる予定。

☆相模国分寺手づくりマーケット
2月11日(土) 9時頃から
海老名中央公園


d0186440_15452680.jpg

出店中のランチは
現地調達することも多い。
たくさんのキッチンカーの中から
暖かい食べ物を選んで
ちょっと贅沢なお外ランチって風情。
でもひとつ、前から気になってるんだけど
キッチンカーの食べ物ってわりと
偏りがあるんですよねーー
タイ、ジャマイカなどエスニックフードやカレー。
ラーメン、餃子、やきそば。
どうも、味濃い系なんだな。

どれも美味しいのだが、毎回だと少々飽きてくるのも事実。

シンプルに温かいスープと美味しいパン、みたいなお店が
あると嬉しいんだけどね、なんて話から
私たちが出すとしたらどんなスープやさんに
するかなぁ、スープの種類や仕入れ、果ては
ユニフォームはこんなのかわいいね、
なんて妄想話で
帰りの車で相棒と大盛り上がりでした。
妄想するだけならタダですからねーーー





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-30 14:40 | イベント | Comments(0)

明日はカミイチ!

2017年1月27日(土)

明日は今年初出店!
おなじみカミイチです。


d0186440_10561351.jpg
ポケットつきのプチかごネックレスや



d0186440_20364549.jpg
冷蔵庫にくっつくかごや



d0186440_20364666.jpg
新作casaなど
持って行きます!

お天気になりそうですね。
楽しみです!



☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園

shiny circleはブースNo.34です。



d0186440_17383684.jpg

今朝、娘が発熱。
いきなり37.8度、うーーーん、これは
インフルか?!
午後はお医者さんに行かなきゃかなーーー、
いまどき病院に行くと
かえっていろいろ移って帰ってくる可能性も
あるし気が進まないなーーーー、
でも風邪かインフルかはちゃんと診断してもらわねば、と
考えていたら昼にはあっさり平熱に。

ああ、よかった。

そもそも最近こどもが医者にかかることもなく
どこへ連れて行けば。。。とネットで
検索するところからだったので、
(その結果ああ、ここだったわと目星はつけていたが)
インフルでなくて本当によかった。

本人は「皆勤賞がががが」と
とても残念そうでしたけどね。

みなさまも明日は暖かくして
お出かけくださいね!!





ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-27 20:39 | おしらせ | Comments(0)

あたらしいかご ー casa

2017年1月24日(火)


d0186440_15452777.jpg
やわらかい色の毛糸を合わせて
新しいかごを編みました。



d0186440_15452588.jpg
とんがり屋根のおうちみたい、ということで
名前はcasaです。
houseよりも素朴な響きがいいかな、と
casaにしましたが、
ハウスよりカーサが素朴なの?
と突っ込まないように。
あくまで個人の感想です。





** スケジュール **

☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園





d0186440_15452680.jpg


南に面したこの部屋は
晴れていれば昼間は暖房なしで過ごせますが
さすがに昨日今日は座って作業しているとちと肌寒い。
そこで今年もペットボトル湯たんぽを
愛用しています。
たくさんお湯を沸かして2本作り
一本は足元、もう一本は膝の上に置いておくと
ぽかぽか暖かい。
部屋の空気が乾燥することもなく
やさしいぬくもり。
とても気に入っているので
いっそ湯たんぽ買おうかな、とネットをチェック。
2,000円も出せばかわいいのが買えるんだな。
でも、これにお世話になるのって
一年のうちで本当に短い期間だし、
湯たんぽって中を掃除するの?
するよね?
なんか清潔に保つの面倒くさそうだな、なら
使い捨てできるペットボトルでいいかぁ・・・と
今年も購入は見送り。
最近は、い◯はすタイプの潰しやすいペットボトルが多く
それは熱いお湯を入れるのには適さないので
しっかりハードタイプが空になった時には
冬のためにためこんでおります。








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-24 16:36 | 作ったもの | Comments(0)

久しぶりに納品に

2017年1月21日(土)

このところ作っていたちいさな作品

d0186440_10561351.jpg

プチかごネックレス
今回はちいさなポケットを付けてみました



d0186440_10561129.jpg

マグネット付きのかご
人気のカラフルな縁取りのかご、
ボタンをつけたかご、
フェルトボールをつけたかごなど
いろいろできました。



d0186440_10561302.jpg

ミニリースブローチは
青い鳥を合わせて。
今年は酉年ですしねーーー

このうちいくつかを持って
久しぶりにkiitos cafeさんに納品に行ってきます。

ついでに足を伸ばして
横浜美術館にも行こうかなーーー
風は冷たいけれど
いいお天気です。






** スケジュール **

☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園





この頃用事でしょっちゅう出かけているけど
自分のためのお出かけは久しぶりかも
ぶらっとしたいなぁ






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-21 11:04 | 作ったもの | Comments(0)

カラフルヤーンのちいさなかご

2017年1月14日(土)


d0186440_17361623.jpg

色とりどりの毛糸を使った
ちいさなまるいかご


d0186440_17361792.jpg

鍵をいれたり
アクセサリーをいれたり

たくさん集めて並べると
とてもかわいい!


d0186440_17361611.jpg

もっと小物をたくさん作ったら
kiitos cafeさんに納品に行こう!
来週行かれるかなーー





** スケジュール **

☆カミイチ
1月28日(土)
10:00-16:00
小田原 上府中公園





d0186440_17361891.jpg


キッチンで
娘と並んでりんごの皮をむく。
冬休み明けにテストがあるから
教えて!と言われて
先週はふたりでせっせとりんごをむいた。
教えてっていわれても、、
私、母に教わった覚えがない、
いつのまにかできるようになってたな。
こんなことでもなければ多分
一緒に皮むきなどする機会もなかったかも。
(本当はやらせたいけど中学生はいろいろ忙しい)
冬休みの宿題にしては粋だなって
ちょっと思った。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-14 17:47 | 作ったもの | Comments(0)

久しぶりの作品

2017年1月9日(月)

新しい年に
久しぶりに
かごを編んでいました。

d0186440_20385682.jpg

カラフルでちいさなかごを。

実はこのところ作品づくりに
集中できていませんでした。

ものを作るのは手を動かすだけではだめなんだ、
作りたいって気持ちがないと・・と
ちょっと呆然としていました。

どうしたら作りたい、という
情熱がわいてくるのか、
まるでわからなかった。

いくら時間を確保して
作業場に座ってみても
何も作る気が起きない。

しばらくそんな感じでした。



d0186440_20385543.jpg

そして、作りたい、という気持ちが
戻ってきたそのきっかけも
よくはわからないのだけど、
でも、いま確かに
「もっと作りたい」に駆り立てられている、
そんな感情がとてもうれしくて。

お客様からのご注文もあるので
そちらにも着手しないと、でも
いまはごめんなさい、
作りたいものを作りたいだけ
そのことに集中したいと思っています。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-09 20:54 | 作ったもの | Comments(0)

明日のサンサンマルシェは中止です

2017年1月7日(土)

明日のサンサンマルシェは
雨予報のため中止となりました。

今年第一弾の出店でしたが・・残念。

今月はあと28日のカミイチに出店を予定しています。
それまでにがんばっていろいろ作りたいな。



d0186440_14391769.jpg
(マンハッタンみたいじゃない?
 行ったことないけど・・ふふふ
 ほんとはけやき坂です)




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-07 14:46 | おしらせ | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

2017年1月4日(水)


d0186440_10320798.jpg

穏やかなお正月を迎えております。



d0186440_10321813.jpg
年の初めにお参りに行って
おみくじ引いたら大吉で大喜び!
10年以上ここでおみくじ引いてるけど
大吉は初めてだよぉーー
幸先いいぞっ!



d0186440_10321705.jpg
年末の忙しさですっかり忘れていたら
こどもたちから「いちご狩りいかないの?」と
催促されて。
高二中二でも行きたいのね!と
なんだか訳もなく嬉しくなり
早速予約を入れて出かけてきました。
1年ぶりの三浦、美味しいイチゴと
光る海と。
家族4人一緒に出かけるのも
いまやこのいちご狩りぐらいだなぁ。


d0186440_10321798.jpg

すっかりリフレッシュしました。

仕事場も大掃除で整理整頓して
すっきり。
新たな気持ちでまた制作に励みます。

ブログの更新は相変わらずスローになりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



** スケジュール **

☆サンサンマルシェ
1月8日(日)
10:00-14:00
平塚 湘南海岸公園








ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







[PR]
# by suzie0135 | 2017-01-04 10:36 | ちいさなこと | Comments(0)

今年もありがとうございました

2016年12月22日(木)

(・・すっかり遅くなってしまいましたが、
 イベント後はご報告を上げないとなんだかスッキリしないので。。)


d0186440_17383542.jpg
17日は今年最後のカミイチでした。

朝から雲ひとつないお天気、
清々しい朝。


d0186440_17383589.jpg
心を込めて制作した宝箱は
ブログをチェックしてきてくださった
おなじみのお客様の元へ(^0^)
このところブログの更新もままならなかったのに
それでも気にかけて待っていてくださる方がいてくれる、
こんなに励みになることはありません。
本当にありがたいこと。。。

まだ「良いお年を」なんてしっくりこないわ、と
思っていたけれどもうすっかりそんなころなんですね。

今年最後だから、と相棒とクレープを買い食いして、
お疲れ様。

今年もみなさま、本当にありがとうございました。

新年は1月8日のサンサンマルシェが仕事始めになる予定です。


いま私が(言葉は悪いが)巻き込まれている案件は
短期間で解決できることではなくて
出口どころかようやく入り口が見えてきた、というところ。
しばらくかごの制作やブログの更新は
スローにならざるをえない。
でも、そんな留守にしがちなこのブログにも
毎日たくさんの方が来てくださっている。
本当にありがたいです。

いままでこつこつ続けてきてようやくここまできたんだもの。
自分の仕事に集中できない日も多いけれど
なんとかがんばって続けていきたいと強く思っています。

そして年末、ほっぽりがちな家のこともやらなければ。。
大掃除してスッキリしたい。
というわけで、
年内の更新は、これが最後かな?
多分、最後かも。

なのでやっぱり言っておこう。
今年もみなさまありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

suzie


d0186440_17383684.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
# by suzie0135 | 2016-12-22 18:15 | ちいさなこと | Comments(0)

明日はカミイチ!

2016年12月16日(金)

明日は年内最後の出店、
カミイチです!



d0186440_17135798.jpg

ようやくできました。
宝箱、今度は
少し色を加えてみました。
パーツ作りと色合わせに時間がかかりました。



d0186440_17135805.jpg

あとはブローチをいろいろ。
この写真だと色がちゃんと出てないなぁーーー



d0186440_17135953.jpg

こちらの方が実物に近いかな?

セーターやシャツに合わせたり
ニット帽やバッグにつけても可愛いブローチです。





** スケジュール **

☆カミイチ
12月17日(土)
10:00-16:00
小田原市 上府中公園

shiny circleはブースNo.34です。




d0186440_11044147.jpg

明日はお天気よさそう!
あったかくしてお出かけくださいねーーー







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






[PR]
# by suzie0135 | 2016-12-16 17:27 | おしらせ | Comments(0)