人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのプレゼントは・・

もうすぐクリスマス。
小5息子も小2娘もまるっきりサンタの存在を信じている。
無邪気♪

娘は15日が誕生日なので、もうこの時期はお祭り状態。
ジジとババからはお誕生日にあれもらって、
とーち(オットのこと)とかーち(ワタシのこと)からはあれで、
そんで、サンタさんからは・・・

てな具合で、何か月も前からとっかえひっかえ迷っている。
悩んだ挙句、今年サンタさんにお願いするものは・・・

「ローラー消しゴム」・・・!!

それって、100円ショップで売ってるあれだよねぇ・・・(- -;)

「じゃあ、シールも追加で」・・・って、そば屋じゃないぞ~!!

息子もチョロQがいいな、とか言ってるし、
まぁ、さすがになにかオマケつけるけど、
親にとってはリーズナブルなクリスマスになりそうです(^^;)



ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2010-12-08 12:42 | ちいさなこと | Comments(0)
<< は、は、はずかし~っっ こんどこそ、カトラリーバスケット♪ >>